【サーシャさん(ハイヤーセルフ)】
 
ハイヤーさんの元に、ご案内くださったインナーセルフは小人のキャルさんです。
 
キャルさんとハイヤーさんとのサイズが違い過ぎて・・・(^^;;
絵にキャルさんの姿が見えないですが・・・一応描いてるんですよ。見えますでしょうか?
原画を見たご本人さまは、ちゃんと2つとも居ることに気がついてくださいました。(愛v)
 
 
サーシャさんのリーディング(別窓) >>>【読む】
 
 
今回は以前試みた、「ハイヤーさんのお名前をご本人が聞く」というモニター企画を
ハイヤーのサーシャさんが「本人に名前を聞いて欲しい」と、頷かれたので
ご本人様の元に絵やリーディングをお届けしてから、再度カジュをお送りし、試みました。
 
実は初訪の時に、私にも名前は既に聞こえて来ていたのですが
ご本人様には一切の情報はお送りせず、ノーヒントで聞いて頂くことにしました。
 
メール本文を使ってやり取りの模様を下記に記します。
※ご本人様に許可を頂いております
 
感想:黄色文字 K・S様 (白文字 Riko)
13時からカジュをお送りします。 椎名さまは13時10分くらいから
(カジュがハイヤーさんに到達してから(笑))
 
カジュの暖かさを感じてそこに焦点をあててみるか・・・
キャルさんにハイヤーさんの所に連れて行ってももらうか・・・
直接ハイヤーさんの姿に意識を合せるか・・・
お好きな形でお名前をきいてみてくださいませ。
 
お名前ははっきりとはわからないのですが、 サーシャさんか、サラさんか…。
「サーちゃんでいい?」と聞いたらにっこりされたイメージです。 よろしくお願いしますm(._.)m

 
こんにちは K・S様 うわ・・・めっちゃ近い!すごいです!!
今、鳥肌が立ちました!! 私が聞いたのは・・・
1月初回訪問時に、お聞きした名前は、ターシャさんです。
スケッチに残っていますので証拠をお送りしますね。
 
(ご覧になれますでしょうか?・・・汚い字でスイマセン(^^;;>)
今、遠隔で確認いたしましましても、「サーシャさん」でOKだとおっしゃっていますので・・
・・・サーちゃん可愛いですねv
 
ひゃあ! 私も鳥肌が! びっくりしました(*_*)
実は、絵を受け取って、最初にサーシャさん、途中でスターシャ?ナターシャ?
でもちょっとヤマトに引っ張られてる? と思っていました(^w^)。
 
今日も全部聞いてみましたが、サーシャさんが一番反応がある感じがしたもので…。
いやー、Rikoさんすごいですね!! 私も結構すごいかも♪
 
では、サーシャさんということで、リーディングに書いておきます。
今日のことも含めて、改めて感想をお送りしますね。 なんだかまだドキドキしてます。
ありがとうございました☆
 
その後のご感想
Rikoさん、こんばんは。
先日はハイヤー訪問セッションと、アフターフォローまで、どうもありがとうございました。
セッションの感想です。 まず、イラストを見た第一印象は
「キレイ、優しそう、初めて見た感じがしない」です。
 
キレイな緑色の瞳と金髪、穏やかな表情に、一目で大好きになってしまいました。
ハイヤーさんは月にいるとのこと。
 
セッション直後のメールでその事を教えていただき、それだけでなんだか納得してしまいました。
私はアクセサリーが好きなのですが、ムーンストーンや三日月モチーフのものがやけに多いんですよね。
 
特に意識したことはないのですが、自然と集まって来る感じで。
あと、大好きなミュージシャンの曲の中で私の好きなNo.1、No.2の曲のタイトルに
どちらも「月」が入っていたり。 つい最近、会社のPCの壁紙 を月面に変えたところでした。
 
しかも、クレーターのところに青いアイコンを配置してました(まるでキャルのドアみたいに)
セッション当日は昼間の月がやけにはっきりと見えていたのも印象に残っています。
他にも書ききれないくらい沢山あるんですが、今までまったく自分では意識してなかったんですよね〜。
 
そもそも私は非常に疑り深い性格なので、ハイヤーさん(とキャル)が「これでもか!」というくらい
アピールしてくれてたんだと思います。

ハイヤーさんのお名前は「自分で聞いて欲しい」とのことでした。
これまたハードルの高い…。 私にできっこないじゃん…と最初はビビりましたが
「これがブロックってやつかも?」と思い、イラストが届くまでの期間で
セドナメソッドでひたすら解放してみました。
 
イラストを受け取ってから、数日後なんとなくできそうな気がして
朝、目が覚めてすぐにお名前を聞いてみたところ「サーシャ」という名前が浮かびました。
後日、Rikoさん、カジュちゃんにお手伝いしていただきながらハイヤーさんに確認してみたところ「サーシャ」でOK。
 
なんだったら「サーちゃん」でもいいと(笑)
Rikoさんが初訪(?)の時に聞いて下さったお名前もかなり近かったと教えていただき
本当に鳥肌が立ちました!!
私にもできたんだ♪とものすごく嬉しかったです。
 
嬉しかったことがもうひとつ。 セッションの申し込みをした後キャルに
「カジュちゃんとRikoさんが来てくれるからハイヤーさんのところまで案内 よろしくね」と
頼んでみました。 キャルはうれしそう。なんかぴっちり七三分けにしてるイメージ。
おめかししてるのかな?と思いました。
 
リーディングには、キャルが赤い背広を(!)着ていると書いてあり
やっぱりおめかししてたんだ!と笑ってしまいました。
キャルはハイヤーさんのことが大好きみたいです。
 
今回ハイヤー訪問セッションをお願いしてみて、
キャルともサーシャさんともちゃんとコミュニケーションできる自信がつきました!
本当に嬉しいです☆
 
これは余談ですが、メインイラストの中のキャルがアリンコ以下のサイズで
ちょっと不憫でした(笑) しょうがないよ…(^w^)と慰めています。
 
今回のハイヤーセッションは、えいや!!と申し込んでまいま したが、お願いして良かったです
これからも、キャルとサーシャさんとマイペースで付き合っていこうと思います。
Rikoさん、カジュちゃん、ありがとうございました。
 
初試みをしてくださったhinya様以降のモニターさま全員のハイヤーさんに
毎回「ご本人様にお名前を聞いていただきますか?」と質問をしていましたが
して欲しいと言われたのは、サーシャさんだけでした。
 
後の方のハイヤーさんは、「今はこの名前でいい・・・」
(私が聞いた名前でいいと言う意味です)という感じでした。
私にはうかがい知れませんが、ハイヤーさんにもいろいろ意図する所があるんでしょうね・・・
このお仕事をしていてここまでの鳥肌体験は初です。
 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ