【キャルさん(妖精ブラウニー)】
 
キャルさんのプロフィール・リーディング(別窓) >>>【読む】
 
 
感想:K・S様
ドキドキしながら封を開けて見てみると…
予想外のイケメンで、びっくり!!しました。
タイプだし、嬉しかったです。
 
セッション当日は、相変わらず仕事が忙しく、バタバタしていましたが
「あ、今カジュちゃん来てるのかな?」と思うと、お腹のあたりがポカポカしてました。
 
後で他の方の感想を見て
「そっか、カジュちゃん恒星なんだっけ、迷わず来てくれてたんだな〜」と、
ホッとしてみたり(^-^)
 
2年前に機会があってリーディング?チャネリング?してもらったことがあって
妖精だと言われたことがあったのと、
 
インナーさん、ハイヤーさんの違いもよくわからないままに、
瞑想でお名前を聞いたら「ハル」っていう声が聞こえた事がありました。
 
今回のRikoさんのプロフィールリーディングを見て、妙に納得。
「ハル」と「キャル」なんとなく似てますよね。
 
これからは、自分のピンと来るほうで、ちょくちょく話しかけて行こうと思います。
私も外出しできたらいいな〜。でもキャルは小さいから見えないかも…。
 
とてもキレイなイラスト、ありがとうございました。
私もカジュちゃんの羽毛のソファーで寝てみたいという野望もできました。
 
これからもブログ、楽しみに覗かせていただきますね。 ありがとうございました。

 
 
このセッションで、ちびかじゅに羽毛を分けてもらえなかったキャルさんは
バーチャルスピ会のおり、大カジュから大きな羽根をもらったようです。
あの宇宙サイズのでっかい羽根は・・・・・・
絶対キャルさんの家に入らなかったでしょうね・・・どうなったかな?!
 
 
 
 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ