【アイシャさん(ハイヤーセルフ)】
 
アイシャさんの元に、ご案内くださったインナーセルフはフリーデリーケさんです。
フリーデリーケさんのスカートは以前、再訪の時はピンクだったのですが
今回は緑・・・ハイヤーさんも緑の空間だし緑の羽衣・・・全部が緑ずくしでした(笑)。
 
ハイヤーモニターということもあり、hinya様にご協力頂き、
イベントでも行っている「ご本人様にお名前を聞いて頂く」ということを
遠隔で初めて試みさせて頂きました。
(前回のmomo様の時は思いつきませんでした^^;>)
 
初の試みということもあり、私もうまく知恵が回らず
カジュが遠隔で伺っている時に、お名前をお聞して頂きました。
 
ですが、よく考えたらイベントセッションでは
カジュが訪問している以外に、もう一つ条件があることに
このセッションが終わった後に気が付いたのです。
 
セッションでは、インナーさんやハイヤーさんの姿(スケッチ)を見て頂いてから
お名前を聞いて頂いたていたのです。
 
その後・・・ハイヤー訪問モニター様の皆様にご自身でお名前をにお聞きして頂く試みは
その旨をハイヤーセルフさんにお聞きして、「そうして欲しい」と頷かれた場合のみ
試みることにいたしました。
 
アイシャさんのリーディング(別窓) >>>【読む】
 
R館ブログにて、アイシャさん訪問の裏話記事→コチラ
 
感想:hinya様
・遠隔時
Rikoさんのお話で遠隔時に在宅できる状態でしたので
自分でもハイヤーさんの名前を聞いてみるというのを 試みてみました。
 
時間になって、椅子にもたれて目を閉じて聞こうとしましたが
何も思い浮かばず、洗濯機やその他の終了のピーピーピーという音が
聞こえたりしていました。
 
それでもなにか聞こえたものもヒントになるかもとメモを近くにおいて
メモしてみました。 集中できなかったりなにかで
中断しながら時間内は何回か挑戦してみました。
 
フリーデリーケさんには最初の方で一緒に言ってくださいとお願いしておきました。
あ行とかか行とかなにかひっかからないかと思ったのですがわかりませんでした。
 
途中である歌の歌詞が浮かんできましたが、後に名前とは関係ないことが判明しました。
(Rikoさんにはすべてメールでお知らせしました)
 
もしかしてなにかハイヤーさんからのメッセージとかかもしれないとも思いました。
あとは、映像で一瞬羽のような感じ(一枚がではなく、翼の一部のような)
鳥のような感じ、 黄色の色が浮かびました。
 
これらは一緒ではなく、ばらばらでとぎれとぎれで浮かびました。
そのときは何かは判断せずいたのですが、後でメモをみてちびカジュちゃん?とか思ったりしました。
でも全部合わせるのも違うかもしれないのでなんとも。
 
途中からも眠かったのですが、最後の方ではどうしても眠くて眠くて寝入ってしまいました。
そして、遠隔の時間が終了していました。
 
・届いた時
事前に八の字にぐるぐる動くエネルギー体であったこと、
人型になっていただき、女性であること、 名前がアイシャさんであることを
メールでお知らせしていただきました。
 
その時はインナーさんと同じようにまた女性で、お名前があるのだなと
(もしかして名前がないのかもしれないとも思っていたので)
おおー、名前があって人型だと思い、また呼びやすいお名前だなと思いました。
 
また、八の字というのを聞いて無限大だなあと思いました。
そして、届いた日、わくわくドキドキしながら開けると 緑色が基調の絵が出てきました。
 
青緑といった(自分のイメージというか感触は碧の字も含む感じです。)
雰囲気の中でRikoさんのメールにも記載してあった
フリーデリーケさんとは異なる雰囲気の妖艶な踊る女性が描かれていました。
 
絵を見ていると踊っているのに落ち着いた感じがします。
落ち着いた感じなのに自分でもなにか踊ってみたいという気分になります。
 
更に、舞に使われている腕に巻き付いた布がその感触が伝わってくるような感じです。
最近、自分でやるわけではないのですが、奉納する舞とかに興味があったところでした。
舞(ダンス)は色々とエネルギーにつながりやすいのかもとか 思ったりしています。
 
リーディングに記載されている様子を読みながら 一緒に行く想像してみたりして
こんな感じのドームなんだろうなとか 最後の神殿のような柱の場所とか
こんな感じかなととても楽しく 思い描いていました。
 
Rikoさんからのメールで植物の緑ではないと聞いたときに まず鉱物が浮かびました。
5月生まれなのでエメラルドとか、翡翠、 あとは前に見たマラカイトという石が
ピーコックグリーンという色あいでそれも浮かびました。
 
少し色が薄いかもしれませんが海のエメラルドグリーンも。
蓮の装飾が多いこと、緑が愛のエネルギーを表していることに
今はどういうメッセージかは今のところわかりませんが、
自分なりにまたアイシャさんと交流していきたいと思います。
 
また、緑の話を聞いてからは外に行くときにつけるアクセサリーで
誕生石なので持っているエメラルドのものを着けてみたりしました。
フリーデリーケさんの服装は再訪のときはスカートがピンクだったのが
今回は緑系でしたね。 前のときはフリーデリーケさんからのメッセージなのか
 
Rikoさんにもお話をしたように服を買う時に普通のネイビーを 買うつもりで
入った店でピンクの服を買ってしまうということがありました。
 
今回はさすがにあまり緑系の服が似合わないこともありますし、
服を買いにいっていないので、アクセサリーをつけるということを やってみています。
 
もしかして身に着ける必要なあるエネルギーとかかもしれませんし、
アイシャさんにつながりやすくなるとかあるのかもと試してみています。
 
あと、ちびカジュちゃんがアイシャさんの置いた布の上に
座りに行ったとのことですが、布の座り心地は良かったのでしょうか?
舞に使っているああいう布はとても肌触りが良さそうで やわらかそうでなんとなく好きです。
 
眠るときにインナーさん達に思いだした時だけでも挨拶をして眠るのですが
(他に黒竜さんやユニコーンさん)
またアイシャさんも付け加えて挨拶しています。 ありがとうございました。  
 

hinyaさんには今回の試みに快くご協力して下さったことと
詳細なご感想の掲載まで快諾頂きまして、本当に感謝いたします。
ありがとうございました!
 
2019年ハイヤーセルフ再訪
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ