【フリーデリーケさん(ドイツ人)】
 
以前全身画を描かせていただいたフリーデリーケさんの再訪セッションでした。
 
フリーデリーケさんの再訪プロフィール・リーディング(別窓) >>>【読む】
 
 
感想:H.Sさま
その日の様子 前回の遠隔と同様始まる直前はちょっと体調が悪く
うとうとしていて、始まる時間になったら
ちょうどマンションの宅配ボックスに 届け物があったという合図がなるのですが
その音でハッと目覚めました。起こしてくれたのかもしれません。
 
届いたときの感想です。
明るい花畑にきれいな服装でいることに嬉しさを感じました。
光とお花でとても居心地がよさそうです。
インナースペースでも色々と場所があるのでしょうか?
 
自分で思い描いたときには全身白で上だけ装飾がある感じの服装だったのですが
サーモンピンクという明るめの色の服装でゆるやかに編んだ髪と
前回よりも全体的にやわらかな少し余裕がある感じがしました。
 
そのせいか絵を見たときにホッとしました。(力が抜けるという意味です)
ちびカジュちゃんを膝の上にのせてなでなでやぽっぺをモニモニなんて
本当にうらやましいと思ってしまいました。
 
黒竜さんについては、名前を聞けたら聞いてもらえれば良かったなと思ってしまいました。
同じインナースペースにいるかどうかもわからないと思っていましたので、 思いつきませんでした。
(勝手に黒ちゃんとか呼んでみたりしましたが、やはり黒竜さんと呼んでしまいます。
しかも読み方がコクリュウさん。)
 
広場から出た右側の真っ暗い空間とは
同じインナースペースなのでしょうかと ちょっと思いました。
Rikoさんに書いていただいた文章から、 黒竜さんが座っているという様子が思い浮かびました。
 
私の中では後ろの足で座って、腿と腰の下あたりまで視えていて、
(がっしりとした腿です。筋肉むきむきという感じのイメージです。)
 
上半身は闇に溶け込んでいて視えない、
上の方をイメージすると 金色の瞳が二つぼんやりとイメージできます。
 
フリーデリーケさんがその腿のあたりを
ぽんぽんたたいた様子が違和感なく イメージできました。
 
黒竜さんが「誇りと尊厳の守り手」で他人の自由だけを許しすぎだという話は
とても納得がいったことです。 黒竜さんもガイドさんの一人なのでしょうか。
 
実は前に黒竜さんがいるようなイメージがあると思っていたときに
あるクリスタルヒーラーさんにも昔から知り合いである黒竜さんがいるという話があって
 
Rikoさんに自分が視たものが他の人も視えたという報告をしたことがあります。
そのヒーラーさんの2回目のセッションの時に黒竜さんが
「他人の目を気にしすぎだ、あと、あなたは色々ともっと強いはずだ」
というようなメッセージを言っていると言っていました。(ついつい忘れがちですが)
 
なので今回のRikoさんが書いてくださったことは本当に同じで
しかも自分の状況にぴったりで自分に味方がいるんだと思えて
自分で何とかしなきゃというのを、手伝ってくださいと
お願いしても良いんだと思えて本当に嬉しかったです。
 
あと、試験のお手伝いをしてくださるガイドさんのガブリエルさんという天使さん。
その存在がいてくださっているのがとても嬉しいです。
 
そして、このようなきっかけで意識できていくというのがとても良いのです。
どうお願いすれば良いのかな、意識すれば良いのかな、
どういう合図とかくださるのかなとか思いました。
 
試験にむけてこれからスパートをかけていく時期に入ったので
試験勉強前に片付けておくことがなかなか終わらせられなかったのですが
それでもスタートしてがんばっていきます。

 
 
3月のセッションから・・・5ヶ月たった現在
H・Sさまも、だいぶフリーデリーケさんや黒竜さんと会うことができるように、なられたようですv
 
 
 
※この再訪セッションは・・・はっきりしたメニューになっていない段階のお試しセッションです。
「インナーセルフの再訪セッション」に、ガイドさんをみることが
必ず含まれているわけではありません、ご了承くださいませ。
 
 
 
 
 
 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ