【ロサさん(ハイヤーセルフ再訪)】
 
ロサ(ローサ)さんは、13年の6月のイベントセッションで
初めて訪問させて頂きました。
 
なので今回遠隔でご注文頂いたのは、「ハイヤーセルフ再訪」となります。
ご案内くださったのは、インナーセルフのサーチェスさんです。
 
ティアラや洋服など小さな変化がありますが、今回もロサさんは
かなり簡素な服だったので・・・サーチェスさんの服をしっかりめに
描かせていただきました。(笑)
 
ロサさんのリーディング(別窓) >>>【読む】
 
R館ブログにて、ロサさん訪問の裏話記事→コチラ
 
感想:零様
ハイヤーセルフ遠隔モニターありがとうございました。
R館のハイヤーセルフ遠隔モニターを見ていると
いつもはホームページを見ないロサが食い入るように見ていました。
 
「ロサも描いてほしいん?」と聞いたらありえないくらい大きく頷かれたので
そんなに描いてもらいたいんやと思い、お願いしようと思い
のーんびりと1週間くらいしてからお願いしてみました。
 
たくさんお仕事があったら大変かな?と思ったら
サーチェスが「もっと増えるから今のうちにお願いした方がいい」と言うので
お願いしたら、翌日からまた増えていました。
サーチェス、ありがとうです。
 
Rikoさんにお願いすると、ロサが私の左腕に「大好き」と抱きついてきて
返信が来たときに後ろから首にぎゅっと腕を回されました。
相当嬉しそうにはしゃいでいます。こんなにはしゃいでいるのは初めてです。
サーチェスも嬉しそうに右腕に抱きついてきます。2人ともはしゃいで嬉しそうです。
 
遠隔日の前日から、ロサもサーチェスもおおはしゃぎでそわそわしていました。
めちゃくちゃ楽しみっていうのが伝わってきました。
 
セッションが届きまして、初めに絵を拝見致しました。
「ロサってこんなに可愛い服着てたんや、キュート。サーチェス、格好よすぎ。服が凄い」と思いました。
ハロウィンの時に遠隔でカジュのところまで行ったときに、サーチェスが赤い服を着ていたように
見えたのですが、間違っていなかったんやと安心しました。同じ服だったのでびっくりです。
 
12月末くらいからNOVAウサギってどんなんやったっけ?と思っていたのですが
カジュが原因?と絵を見て楽しかったです。それか私がNOVAうさぎを妄想していたので
合わせてくれたのかなとも思います。
 
お茶会で、サーチェスに車を運転してもらって、なぜか木がいっぱいあるところに行って
「これ以上車で進めない(泣)こうなったらサーチェスの家で遊ぼう」と
サーチェスのお城を車で回って楽しんでいたのですが、もしかしたら木がいっぱいあるところも
インナーさんのスペースだったのかもしれないと今気付いて、Rikoさん凄いと思いました。
 
てっきり私のイメージだと思っていたのですが。 たまにお城がごついのとメルヘンチックなのが見えまして
メルヘンの時は誰もいないので「いつものお城をメルヘンにしてるのかな。ちゃんと行けてないんやろうか、あかんわ」と
思っていたのですが、安心しました。
 
サーチェスの家は、草原があって、少し行くと森?って言いたくなるくらい木がたくさんあって
もう少し遠くを見るとがけとがけの下にたくさんの家があるんです。
 
ロサが前に「ここ、サーチェスのお城じゃないよ。サーチェスのお城は別にあるよ」と言って
「え?何言ってんねやろ、この子。また私の妄想かな」と
緑豊かなところにあるねんなあと思っていたのですが
ロサの家までお城やったなんてびっくりです。
 
そのイメージがわいたときに「ほんまお城好きやな」と思っていたのですが
本当にお城が好きだったんですね(笑)。イメージするときに、とがった屋根のときと、
ごついお城のときがあって変やなあと思っていたのですが、納得しました。
 
サーチェスのところにロサがいるのは、スピリチュアルのスの字も知らない時
2人が見えていたときに、ロサはサーチェスの好きな人?と思ってなんかいい雰囲気だったので
「私のお腹の中でイチャイチャしたら?貸してあげるから」と言ったからかなあと思います。
 
私の話をサーチェスが楽しそうにロサにするので、私は二人の恋愛のお邪魔虫?と思っていたのですが。
まさか、お腹らへん(丹田)にインナースペースがあったなんて思いませんでした
あとで知って、ロサってサーチェスの好きな人じゃないの?と同時に衝撃を受けました。
 
馬はいますが、馬屋は見たことがないので、まだまだ知らない場所がたくさんあるんだと嬉しく思いました。
私も行ってみたいです。
 
「丁寧に胸の前に手を置き一礼」したみたいで
「うわ、格好いい。さすが騎士。格好よすぎ」と思いました。
私も、高校生くらいから「私は騎士やから」と騎士っぽいことをしていたので
サーチェスの動作は私もしたい!!と格好いい!!と思います。
 
インナーセルフは理想の男性像の人もいるみたいですが
私の場合は「こんな人とデートしたい」というより、「私もこんなことしてみたい」と憧れます。
やっぱり騎士って私からしたら最高に格好いいです。
 
数ヵ月前、イメージを見て、剣が金色だったので、鞘が金色?と思っていたのですが
持つところが金色だったんですね。
 
サーチェスの服もロサの服も白と黒があるのですが
私は好きな人に「白と黒の服を着ていたら嬉しい」
「最近赤に興味があるの」と言って、基本的に白と黒と赤の色の服を着てくれているので
どっちが先かはわかりませんが、どっちかが原因かなと思いました。
 
「奴(やっこ)さんをビリビリに破いて散らしていた」と読んで
「奴(やっこ)?私かな?ビリビリに破いた!!えー!!
 
私をビリビリにしたいほど私のこと嫌いなん?ショックやわ」と
最初はショックを受けましたが、災厄から身を守るために人形を流す風習があるので
護っているよってことかなと思いました。
 
眠っていらっしゃるRikoさんにサーチェスがマントをかけていたみたいで
「やっぱりいい男。やっぱ男は優しくないとなあ」と思いました。
私もサーチェスみたいな人になりたいです。憧れます。
 
私もサーチェスのところに行くたびに草原でくるくる回って
楽しんだあとは寝転がるので、ロサも同じことしてると面白かったです。
 
サーチェスのところと思って行くと、何もない夜の場所と、お城に行くのですが、
どこも寝転ぶと気持ち良いです。よく私を真ん中に3人で寝ています。
なので、寝に来てるん?って思われているかなって感じです。
 
テラスでお茶を飲むときもありますが。夜の場所は上を見ると星が見えて
危ないのかサーチェスが後ろから抱き締めてくれているので嬉しいです。
スペインって今は夜なんやと思っていたら、そういう事情もあるんやと思いました。
 
馬車は憧れますが、「目指すは大坂、いざ行かん」と
馬車の上でるろ剣の左之助みたいに叫びそうなのでやめておきます。
 
癒やしのイベントでよく私の中を見ると「草原」「緑が豊か」「お花畑」「おとぎ話」とか
言われるのですが、今回のセッションでロサのことだったのかなと思いました。
 
サーチェスとロサを美男美女に描いてくださって
そして色々2人のことを教えてくださってありがとうございます。
また、ロサと遊んでくれてありがとうございます。 お茶会で自慢します。

 
 
 
 

 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ