【ローザさん(ハイヤーセルフ)】
 
ハイヤーセッションは、ハイヤーセルフに辿り着く道のりが
長いことが多いのですが・・・ローザさんにはすごく早く会えました。
 
案内してくださったインナーさんは、サーチェスさんですv
私たちが行くと、すでに立って居おられるのが見え、案内するよと待っていてくださいました。
 
木々が生い茂る中庭をちょっと行くと、ばっと視界が開け海が見えました。
お城の屋上から、見渡す限り全部海という風景です。
 
サーチェスさんがスペイン貴族なので、ここはそのインナーホーム(インナースペース)で
彼のお城なのかもな〜と思いました。
 
腰までのたかさの城壁のそばに、丸いテーブルがあり
そこでお茶をしているハイヤーセルフさんがいらっしゃいました。
・・・・・めっちゃ、すぐ会えた。(びっくり(笑))
 
やわらかい雰囲気と少女性&母性を強く感じる彼女の
呼び名のヒントは、おきな大輪のピンクのバラでした。
ぴったりですねv
 
インナーセルフのサーチェスさんは、テーブルに同席せず
彼女を守る騎士として、かっこよく後ろに立っておられました。
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ