【サーチェスさん(スペイン人)】
 
スペイン人貴族のサーチェスさん。漆黒の素晴らしい巻き毛に赤いマントが印象的でした。
 
イベントでは急いで描いてるので、この豪華なマントの模様が描けませんでしたが
模様が重々しく、なんともお金持ちの貴族なんだろうな〜と感じました。(笑)
 
ご本人さまが、昔・・とても心が弱っている時に
彼に似た雰囲気の洋風の剣士が傍に立っている気配を感じたと
話してくださったので、驚きました!
 
「彼は剣を携えていませんか?」というお話だったので・・・みてみたら
確かにレイピアという細い剣を腰にさしていました。
 
人生の一番暗くツライ時にこそ、内側の存在(ハイヤーやインナーやガイドさん達)に
出会うチャンスだとか、一番近づけるって本当なんですね〜(私もそうだったんですもの)
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ