ガイド再訪 鈴四郎さん

インナーセルフ ルーギーウス―さん初訪/再訪
鈴四郎さん 初訪(別窓)
 
 
【T・K様ご感想】 
こんにちは!本日、無事に受けとりました。すごく楽しみにしてました。
鈴の服装が変わっていたのは驚きましたが、どんな鈴も大好きなので、気に入りました(*^^*)
 
Rikoさんのイラストは毎回綺麗で、どれもすごく大事にしています。(≧▽≦)
自分のライトワークにもすごく役に立っています。
今回も鈴四郎と会話をするアイテムとして使わせて頂きます。
素敵なイラストをありがとうございましたm(_ _)m
 
こんにちは、Rikoさんにカジュちゃん!
本日無事イラスト受けとりました! まずは、リーディングをして頂き、ありがとうございました♪
イラストの方ですが、 もう”最高”です、最高。 鈴四郎の全身を綺麗に描いて下さってありがとうございます!!
 
初訪の時は狩衣姿でしたが、今回は現代の服装で、最初下書き画像を見た時は
『!!!』←状態でした。
私は狩衣の方が好みですが、狩衣は、実はイメージが今まで上手く出来なかったんです。
意識を集中しないと出来ないみたいな。
 
今回は現代の服装だったのでイメージはこっちの方がしやすかったです!(^^)
多分、私の意識が現代の服装に慣れているからなんでしょうね(笑)
 
これが着物を日常的に着る人だったら、昔の服装の方がイメージしやすいのかも知れませんね。
表情ウィンク ていうか、鈴の着ている服の柄、風水なんですね(笑)
 
それから、祖(ハイヤー)から鍵のプレゼントがあったみたいで。
私もRikoさんのリーディングを受ける2日くらい前、鍵を手に入れた夢を見まして。。
『わっ、シンクロしてる!』って、驚きました。
 
いつもは、夢の内容は忘れてしまうのですが、その夢だけはハッキリと覚えていまして。。
鍵についているユリの花の蕾は、これから開花する感じですね!
 
鍵は”秘密が明かされる”とか”開かれていく”とかのシンボルだから
問題が解決していくのかなと、ユリは調和や幸福のシンボル。
開花したらどうなるんですかね〜何に使うんだろ♪今からワクワクします!(*^^*)
 
で、鈴四郎の話に戻りますが、やっぱり宇宙人だった時があるんですね!
私に憑いていると分かって、理子さんに初訪してもらった時から
『何か普通の人と感覚が違うな』と思ってましたが、そうだったんですね…オリオンに転生したことあるそうで。。
一回目は、身体が人間みたいで頭が鷹みたいな感じですかね?カッコいいです!
 
二回目は女性だったんですか、鈴は女性でもカッコ良さそうだな。
私もオリオンに転生したことがあるみたいなので、もしかしたらその時にも
会ったかも知れませんね(*´ω`)
 
明治中期くらいから憑いているんですね(*´ω`)/
私が家出するのを裏から手伝ってくれていたんですね、優しい超好き!
 
家出先がイギリスだったみたいで。。 実は私、3年以内に海外に行く予定らしく。
で、大分前に占い師の方から も『いずれ海外に行くね』って、言われてて
それがどうやら”寒い地方”らしいんですね。
 
Rikoさんの質問表の回答を見て、『あ、イギリスに行くんだな私。』って思いました??楽しみです!♪
あと、神社でする願い事って”必ず”誰かが聞いてくれているんですねo(*゚▽゚*)o
 
素戔嗚尊はハンサムで、細身なんですね!
八坂神社にいる神々と雑談‥内容、気になります。
 
証の件は、 やっぱり物はダメでしたか〜表情考え中まぁ、死者と生者ですからね
仕方ないか‥表情考え中 でも、ヘナタトゥでもいっかな(*´艸`*)
 
鈴四郎黒曜石のブレスレットつけているんですね(^^)
実は黒曜石を前まで集めていたのですが、ある日突然『手放そう』と思って
Rikoさんに見て頂いた黒曜石以外は、捨ててしまったんですね。(#^.^#)
どうも、強い石みたいで私には合わなくて。
もし、私が黒曜石と相性が良かったら、鈴とお揃いも良かったかもな〜(ToT)
 
鈴は普段は4.5〜5次元にいるんですね!
ガイド、天使、聖人、神々、銀河連盟の光の存在などは5〜6次元にいるみたいですね。
それから、運動。 鈴、私に家でダンスでもして欲しいそうで(笑) だから、あの服装だったんですね。
 
まぁ、体動かさないとエネルギーが滞るから、”巡らす”という意味でもやった方がいいなと思いました?(?????)??
太極拳でも良いそうで ダンスはあまり得意ではないので、昔やっていた太極拳でもオーケーみたいで
良かったです〜(*^^*) グランディング、大事ですよね(*´・ω・`)b
 
鈴の事を好きなままでいたいので、適切な距離は取るように心掛けます。
何よりも”自分あって”の、ガイドですからね(^_-)-☆
 
今回もすっごく楽しいセッションでした〜!
鈴四郎の事がますます好きになりました♪
こんな機会を与えて頂いた事、大変感謝致します。 ありがとうございました!  

 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ