インナーセルフ再訪 ルギーウースさん
 

 

インナーセルフ ルギーウースさん初訪

★T.K様ご感想
こんにちは、Rikoさん。 ルギーのリーディングをありがとうございました。 何と言いますか…「衝撃」の一言でした。
ルギーの能力にまず驚きました。召喚テレポートって…そんなこと出来るの!?と思いました。
歌でのヒーリングの件だけでも「へぇ―!!」と思っていたのに…。
 
それから、宇宙船で地球に行ったこともビックリしました。
そのままの状態でシリウスから地球へ来たわけではないのですね。
宇宙船の中も水で満たされていて、『こんな宇宙船ってあるんだ…』と新しい発見が出来ました。
絵がすごく分かりやすかったです。
 
レムリア人とも交流があったり、海洋族と新天地を求めに地球に来たことも分かり、ますます興味がわきました。
後、ルギーは元は海蛇なのですね。前から少し『蛇っぽいな…』とは思っていたのでそれは納得しました。
 
質問のコーナーでは、ルギーの親が恐竜みたいな姿をしていたのには驚きました。
地球にある恐竜図鑑って、案外本物なんじゃないかとも思いました。
 
それと、結界をひく技をルギーから聞いて頂けたのはありがたかったです。
普段周囲の″氣″に悩まされる事が多いので、これから練習して使えるようにしていきたいです。
ルギーの言っていることが、難しくてまだ理解出来ない部分もありますが、これからさらに交流を深めて
ゆっくり理解して行こうと思っています。
 
こんな、自分じゃ知る事が難しい情報を沢山教えて下さり、交流するきっかけを与えて頂けたこと、
大変感謝致します。 ありがとうございました。  

 
※質問リーディングA5は個人情報もございますので掲載しませんでした。 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ