★T.K様ご感想

こんばんは。 本日イラストが届きました。素敵なイラストをありがとうございました。大変気に入りました。
なんと言いますか…とにかく色々驚きました。宇宙人だったのも、年齢も体長も…全てに驚きです。

実は私は昔から女の子のするような事が苦手でした。
おしゃれや化粧も今までしたことがなく、最近になってするようになりました。
ルギーさんの女の子ならではの楽しみというのを今までしてこなかったのでこれから少しずつしていこうと思っております。 甘いお菓子も大好きなので、食べ過ぎに気をつけようとも思いました。

質問の件は、焦らずゆっくりしていこうと思います。
ひらめいたイメージを文字と絵で書き留める練習も自分のペースでしていこうと思いました。

こんな素敵な機会を与えてくださり、大変感謝致します。
とても、尊いお仕事をなさっておられますね。ありがとうございました。

 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ