ガイド初訪 鈴四郎さん
 
 インナーセルフ ルーギーウス―さん初訪/再訪
 
 
 
【T・K様 ご感想】 
こんにちは Rikoさん、カジュちゃん!(^^)
まずは、夫をイケメン:*(〃∇〃人)*:に描いて下さってありがとうございます!
 
それと、誕生日も早めに教えて頂き、ありがとうございました!
『数字があやふやで、かなーり忘れているみたい…』 だったそうですが。。
鈴が生きていた時代からそれなりに年月が経っていたり、鈴自身の存在が神に近いから、
もう″個人″としての認識が薄いんでしょうね〜、仕方ないですね(^^;
 
とにかく、盛大にお祝いしちゃいました〜!!
 
イラストからもよく分かりますが、鈴は動物大好きなんですね(*´艸`*)
わたしもモフモフしたのは大好きです!
 
私との出会いは京都の稲荷山でしたか〜住み着いてたんですかね〜覚えてないけど(;^ω^)
私も京都に住んでいたときは稲荷大社に行きましたけど、これといって感じるものはありませんでしたね〜。
 
私は、よくオカルトとかスピリチュアルとかの情報を調べるのが好きなのですが、
『こうかもしんない』と、いう閃きと言いますか、そう言ったものが多かったのは、
鈴が教えてくれていたんですね(^^♪いつも感謝です?
 
陰陽師って本当に悪霊祓いとかしてたんですね!(*゜Q゜*)ビックリ
まぁ、アニメみたいに派手ではなかったかもですけど。。
 
あと、鈴はバリアを張ってくれるんですね〜(^^♪すごーく助かってます(*´艸`*)

以前にルギーから結界の引き方を教わりましたが、咄嗟のときは間に合わないので鈴に頼んでま〜す(^_-)-☆
頼んだら、何か体がふっと楽になる感じがするので、『本当に張ってくれているんだ〜!!!(*´ω`)』と
感激してます(*´艸`*)
 
鈴は、お手玉が上手だったんですね〜指先の感覚が鋭かったんですかね?
私もやったことありますが2つが限界でした(^^;
 
私は生魚が苦手であまり食べませんが、魚料理は白身魚の方が確かに好きです。
唯一お寿司のネタで食べられるのが鯛だし。
鈴が憑いていると、好みまで似るのかな?(*´・ω・`)
 
好きなことが賭け事って(笑) 私も宝くじ買うの確かに好きです!
少額なら何回か当たった事があります!鈴のおかげだったりして〜(*´艸`*)
 
鈴は、楽しいことが好きなんですね(≧▽≦)
私も楽しいことが大好きです!
何かするときも基準は″楽しいか、どうか″で決めます。
 
根っからの感覚タイプなんです〜(*´∀`)♪ 大分前に、大阪の有名な占い師の方に見て頂いた事があるのですが、
その時に言われたのが『本当はこんな性格じゃないよね?』と。 (当時は、ぱっぱと自分で決めて物事を動かしていました)
 
その時は、よく意味が分からなかったしそれほど気にもとめなかったのですが、、、 あれってつまり
、『そんな大胆な事する人じゃないよね?』って意味だったのかと( ̄▽ ̄;)
 
これも鈴が憑いていたからだったとか?^_^; あと、お菓子は京都の人だからやっぱり和菓子なんですね。
私は洋菓子も和菓子も好きで〜す(*´ω`) それから、鈴に会うときは必ずルギーを通して会うようにしています(^^♪
 
ただ、毎回ルギーをイメージするのは面倒だったので、あらかじめルギーに 『私がガイドに会うときに、ルギーを通さないことは″あり得ない″。
私がルギーをイメージせず、ガイドを直接イメージして会ったとしても、 それは″必ず″ルギーを通しているって事だから。
それを永遠に全自動で行えるようにして下さい。』 という″設定″をしました(*^^*)
 
それをしてから、いきなりガイドをイメージしても、ちらちらルギーの姿とか、掌の上で鈴に会ってる
、とかのイメージが飛んでくるから不っ思議〜!!?(*゜Q゜*)ビックリ
 
インナーセルフって、一回ちゃんと言えば必ずやってくれるから優秀ですよね(*´艸`*)
 
私の過去世の一つで、霊力を持つ動物の狐として生きていた頃、鈴が陰陽師を生業にしていて…
という、何とも変わった出会い方でしたが。。 鈴四郎に会えて良かったと本気で思っています。
 ガイドさんってその時々で入れ替わってしまうことがほとんどですが、鈴はずっと昔から私に憑いていてくれたんですね(#^^#)/
 
気づけて本当に良かったです♪
『これからも、ずっと一緒や』って言ってたし("⌒∇⌒")
 
鈴四郎を見てると何かよく分からないのですが、体の内に言いがたいものが込み上げてきます。
 『私、この人の事が本当に好きなんだな』と改めて気付かされました。
これからも鈴四郎ともっともっと仲良くしていこうと思います!(*´艸`*)
 
こんな素敵な機会を与えて下さって、本当にありがとうございました!(*^^*) 

 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ