【マルコシアスさん(天使)】
 
マルコシアスさんは、以前りえ様のハイヤーセルフ☆セッションをさせて頂いた時に
出てこらられたガイドさんでした。
(りえ様のインナーさんや、ハイヤーさんとの交流日記は→コチラ
 
11月のイベントの時はハイヤーさんに会いにいくために急いでいたので
彼の正体も追求せず数ヶ月放置(苦笑)。
1月になって・・・「は!あの人は誰だったのだろう?」というお話になりました。(笑)
 
インナーセルフの巨人ゴティリーンさんはカジュと再会を喜びハグ!
(あれゴティさん今回は普通の人間サイズです?)
二人でランラン♪と手をつなぎ(カジュは羽根だけど)
ガイドさんのいらっしゃる所に案内してくださいました。
 
そこは、ゴティリーンさんの空間にある木の下でした。
(どうも彼女の空間は木が目印(アクセスポイント)に使われている事が多いです)
静かに佇む彼は、天使だと名乗り、左右に長い巨大な白い羽根の伸ばしました。
 
「今もガイドをしてくださっているんですか?」とお聞きしますと
首がエックスの形に振られ、イマイチ解らないお返事・・・^^;
(天使?とお聞きした時は、大きく頷いたのに・・・(爆笑))
 
対面セッションの場合…近頃はほとんど、ご本人様に「お名前」を聞いて頂いています。
天使ということで、りえ様もあまりお詳しくないご様子で・・・・・
私もメジャーな名前しか知らないので、あまりヒントが出せないでいました。(笑)
 
り 「マルコ・・・?」
 
ガイドさんは、それではイヤな様子。「何か足りないみたいです」

ここで私に変な発想が・・・
R 「まさか悪魔系のお名前とか?(悪魔には元天使も多いし)」
 
り 「じゃ・・・マルコシアスとか?!」
(即答で、マニアックな悪魔の名前がでてくる、りえ様もすごい(笑))
 
R 「え?誰?知り合い??」
 
り 「前に居てた・・・羽根ワンコだ!」
 
R 「羽根ワンコ!??」
 
り 「人間姿で出てくるなんて・・・その上天使を名乗るの?!」
 
帰宅してマルコシアスさんを調べてみました・・・
羽根の付いた犬(狼)の姿をしていて、元「主天使」でした。
(マジ天使だったんだ?!(笑))
 
天使と悪魔の境界の定義は時代によってい違います。
古代の神々もキリスト教は全部悪魔に定義しちうくらいなので…(笑)。
(その話の詳しくはコチラの記事にて。)
 
人間が勝手に名づけしたのものです・・・悪魔だから悪いというわけではありません。
(りえ様もこのあたりは周知くださっていたみたいで、
悪魔でも一切不快に思われなかった様子で「そっか」で終わりました(笑))
みんな私達に手を貸してくれる、人知を超えるエネルギー(精霊・ダイモン)さんなのですv
 
それにしてもマルコシアスさん・・・
「羽根ワンコ」と呼ばれるのは、かなり嬉しくないご様子でしたが・・・(笑)
その後の呼称がずっと「羽根ワンコ」となっていて、ごめんなさい。
だって可愛いし・・・ついv(笑)
 
りえ様:ご感想
ガイドセッションありがとうございました今回もよく笑いました(≧∇≦)
正体知れてスッキリ、羽根ワンコが人の姿で天使しと自称した事に驚きです
 
狼の姿の時Xに頭振ってるのは思いあたります。
意味はわかりません。犬の習性でしょうか?(笑)
 
ゴティがカジュさんにもふもふさせてもらったり
遊んでもらったりして頂いたようで、ありがとうございました
 
機会があれば是非ヴィクトル君とカジュさんゴティで遊んで欲しいです
遊びすぎてヴィキさん困惑しませんかね?(笑)

 
りえ様ブログご感想記事その1その2
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ