【パイモンさん(ハイヤーセルフ)】
 
ハイヤーさんの前にインナーセルフの再訪セッションをさせて頂きました。
インナーさんはゴティリーンさん
 
ゴティリーンさんと、ゆっくり話した後に
ハイヤーさんへの案内をしてただいたんですが
ペラペラのセルロイドを積み重ねたようなお城にたどり着くと・・・
お城から男性が出てきました。
 
それはハイヤーさんでは無く、「あなた誰!???!」となっていると
(どうやらガイドさんでした・・・その正体を探るセッションは→コチラ
 
ペラいお城の玄関先を左に曲がり、その先に案内されると
すぐ横に白く光る巨大な輝きがあり、その中に入りました。
(入り口が私達が入れるサイズ以上に、やたらにデッカイのはなぜ?(笑))
 
入った途端・・・下からゴバ〜!!と吹き上げるような
白い巨大な焔、それがパイモンさんの姿になりました。
手に乗っているのはインナーセルフのゴティリーンさん。
 
でっかい・・・。
いろいろお話した後、私達がその空間を去ると・・・
後ろで、パイモンさんの人間姿が崩れ去るのが感じられました。
 
見せ姿?!
・・・ま、ハイヤーセルフは基本変幻自在のでっかいエネルギー。
 
色んな姿に変身したり分身したり、何でもあり。
私達も地上に降りたハイヤーセルフの変化した一つの姿なのです。
(あんま自覚ないでしょ?(笑))
 
りえ様ご感想記事コチラ
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ