【カッパーさん(ハイヤーセルフ)】
 
カッパーさんのところに案内してくださったインナーさんはさかえさんです。
 
カッパーさんのお名前は以前おこなっていたバーチャルスピ会というR館の交流イベントの時に
ご本人様の元にヒントがやってきて解ったお名前です。日本語ではカッパーは銅。
 
カッパーさんは、セッション中も、ちびかじゅを気にいってくださり
大変可愛いがって頂きました。
 
「一体欲しい」とセッション以外の日に言われたのですが
私はお断りしてしまいました。(ちびかじゅはいっぱい分身出来るのに(笑))
 
私のハイヤーセルフ、アヴァさんが横で「(減らないし)あげたらいいのに」と
言ってたのが印象的です。スイマセン。カッパーさん、ケチをしてしまいました(苦笑)。
 
でも、まだあきらめないカッパーさんは「じゃあ時々貸してくれるだけでもいい」
とおっしゃってたのに笑いました。
 
 
カッパーさんのリーディング(別窓) >>>【読む
 
 
【Y・M様】→ご感想記事
 
 
R館ブログ記事 番外話→その1 その2  その3
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ