【ソフィアさん(ハイヤーセルフ)】
 
案内してくださったインナーセルフさんはトリスタンさんです。
ソフィアさんの世界はかなり色々巡る所があり、遠隔するたびに行く先が増え…
 
「えええ!?見せたいところが、まだあるのお〜〜!!」
と叫びながら取材してきました(笑)。
 
(服や装飾の様が増えていくバージョンもあります。
ハイヤーさんは、たいてい描かないことを許してくれませんので
どちらも絶叫することには変わりません・・・(笑))
 
観光みたいで、私的にも楽しいんですがど、3点画なので
実質2シーンしか描けないのですが・・・
珍しい所ばかりで、どのシーンを描くかかなり迷いました。<@ワ@>
(本当は全シーン、マンガにしてお送りしたいくらいです)
 
ハイヤーさんのお名前は、ご本人さまが既にお会いしていらしたようなので
その名前でいいかだけ確認をして、すんなり終わりましたv
 
ご感想で頂いたご本人様が描いていらっしゃった絵にあるアクセサリーの象形が
かなり似ていてびっくりいたしました。
 
ソフィアさんのリーディング(別窓) >>>【読む】
 
 
ご感想:豊月さま
Rikoさん、カジュちゃん、この度はありがとうございましたm(_ _)m
絵を見たらちょっと泣けてきました…もちろん嬉しくて(ToT)
 
自分の中で無意識に動いている女性がいました。髪がフワフワして
光っている西洋風の人です。
 
瞑想してどこかに行く時は、自分のイメージした女性を自分だと思い、あちこち行っていました。
「ソフィア」は何かで見て、何て美しい響きかと感じ 自分のハイアーセルフの名前かも…と
勝手にそう呼んでいました。
 
絵はやっと会えたようで本当に嬉しかったです!!
きっとメッセージも沢山込めてくれたと思うのでゆっくり紐解いてゆこうと思います(*^o^*)
 
トリスタンがスーツな感じもよく分かりました。ハイアーセルフに対しての礼儀なのかも…と。
私もお茶、お花の世界にいるのでなんとなく分かります。
 
絵の中にトリスタンも入れてくださってありがとうございます。
また時間をあけてトリスタンの三点画も書いてもらおうかと思っています♪
 
Rikoさんは素晴らしいお仕事をされていらっしゃいます。
絵を書く力も素晴らしいですし、いろんなハイアーセルフが迎えてくれるほど
カジュちゃんとRikoさんが受け入れて貰えていると感じます。
 
ハイアーどうし繋がっているとはいえ、やはりRikoさんのハイアーが大きい方なので
皆さんが心よく受け入れてくださるように感じました。
 
私のソフィは、イメージ通りです\(☆o☆)/
何時も顔だけ分からずスケッチも顔なしにしていました。
最近は笑っているように簡単に笑顔にしています。 ありがとうございますm(_ _)m
心より感謝と愛を。。。 m(_ _)m

 
 
 
2通目以降のご感想
絵は朝 起きた時、夢で見たものを絵で忘れないよう書くようにしていて
書くようになりましたら空想でこんなのを書いてみよう!とか、こうなったらいいよね♪を
書きたい時に書いています。
 
 
 
フラワーオブライフは、せっかく習ったので書いておこうと思ったら
だんだん大切なもの思えてきて…色々書き足しました。
 
きっと私自身がハイアーセルフの宇宙にいる姿を
知りたかったので見せてくれたのかもしれませんね(*^o^*)
 
 
 
額の光を放つ石の姿や、腰に下げたアメジストも少し形は違いますが
よく似たものを書いていました。 それらが鮮明になったのでメチャクチャ嬉しいです(>_<)
 
トリスタンにも興味があります! 謎の紳士で名前をインターネットで引いたら
アーサー王の円卓の騎士にも同じ名前がありました。
西洋紳士から騎士は近い感じがしました。
 
見えにくいかもしれませんが… 十字架型の剣を下げています。
王冠の真ん中は大きな光る石(ダイヤモンドみないな)を書きました。
 
ちょっとずつ違いますが「あ〜、私がイメージして来た方とほとんど同じだ!」と
納得しました(≧∇≦) 今日はお祝いしたい気分です\(^ー^)/
 
少しずつ装飾が増えて…フル装備するとこんな感じですV(^-^)V
 
 
 
(中略)
 
トリスタンと一緒の絵が一番最近です。9月7日に書いています。
Rikoさんにインナーセルフを書いて貰ったのが9月2日です。
装飾類と羽は必要な時、必要なだけつけています(^。^;)
用事がない時はトリスタンと一緒の時の何もつけていない姿で頭?心?にイメージして出てきます。
 
何を書こうかと考えた時、自然と必要・必要じゃないを感じているようです。
ハイアーセルフを「ソフィ」と付けてから、いつも話かける時は「愛してるわ、ソフィ。」と必ず言っています♪
 
Rikoさんの絵が来てから その絵のソフィを見ると胸がジーンと熱くなります。
これで今までより強く繋がった感じがして泣きそうです(;_;)
本当に本当にありがとうございました\(^ー^)/
 
 
 
やはり・・・なにか内側でおこったことを、
絵に描いて記しておくことは、すごく大事なことだとY・S様から教えて頂きました。
沢山の画像とご感想をありがとうございました。
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ