【トリスタンさん(植物の精)】
 
トリスタンさんは、どの植物とは特定しない、地球全体の植物界の精霊さんです。
 
カジュがインナー・スペースに向かうと・・・
儀式をするインディアンみたいに、丸く円を描き踊り始めました。
何かを呼び出しているかのように、羽根を上げたり下げたり。
 
円を描いて踊るカジュの中央の空中に、達磨さんが(ドラ○もんに長い足が生えたような存在)
緑色に発光して浮いて現れたのです。
 
頭と胴体が雪だるまみたいで丸くて変だけど・・・
長い足は普通のスラックスで、革靴を履いているのです!?
(こんな特殊な出現で、人間だったら驚くわ〜・・・。(=v=;)
 
頭の丸と胴体の丸が、まるで種が弾けるようにパキパキと皮を剥がし始めました。
するとスラっとしたイギリス紳士のような彼が現れました。(上もスーツでした)
彼と書きましたが両性で、見た目は20歳、本当は980歳だそうです。
 
このセッションの後、トリスタンさんの案内でハイヤーさんのところへ遠隔セッションで
行かせていただきました。
 
カジュが訪れる時、「バ〜ン」と顔にぶつかって行っても
穏やかな彼はニコニコしておられたので・・・
 
R 「カジュが失礼してすみません、。トリスタンさんって怒らないんですか?」
ト 「そんなことはないです?」
R 「いつ怒るんですか?!」
ト 「発芽しない時に怒ります(ニッコリ)。」
 
なるほど、植物は怒りのエネルギーをそこで(発芽さすために)使うんだ!?
さすが植物、平和〜!!と妙に感動してしまいました。
 
絵には描いていませんが、トリスタンさんの頭の左側に、一輪お花が咲き可愛いですv
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ