【タリューさん(ハイヤーセルフ)】
 
ハイヤーさんの元にご案内くださったインナーセルフは、お狐さんの蘭銅さんです。
 
インナーさんが和風なのですが、ハイヤーのタリューさんは
髪型が、ょっとだけ古代エジプトの若者風ですが、完全無国籍な感じでした。
その上・・・初ヌード!!
 
タリューさんのリーディング(別窓) >>>【読む】
 
 
感想:SORA-OTO様
Rikoさん、こんばんは。 今日、無事届きました! ありがとうございます(*^^*)
留守中に家族がレターパックを受け取って テーブルの上に置いてくれていました。
 
ドキドキして、直ぐに開けたいけど開けられなくて
着替えて、荷物を片付けて、お水を飲んで、 ひと息入れて、ようやく開封しました(笑)
 
遠隔終了後のメールで (タリューさんの衣装が)…ほぼ裸です とあったので
えええ?っな感じでしたが(^^; 絵を見ると、水性っぽい不思議なものですね。
 
龍が好きだったり、中国系の占いでは五行の中の
「水」が強かったりするので何か関連するのかな?
 
蘭銅さんも、タリューさんも、男でも女でもなく、 そして人間でもない。
チョーカーのダビデの星は、△と▽を合わせた形。
陰と陽を和合させ、超越した世界、のイメージです。
 
子ども頃から、男か女かではなく どちらも兼ね備えた
人間を超えたものに関心があったので ナルホドなところです。
 
白衣に白袴に白足袋で、神道系のお社に居る蘭銅さん。
舞か、ダンスを踊るタリューさん。
 
舞にあんまり興味が無いのに、 わたし、どうしてこんなところに居るんだろう? と思いつつ
神楽舞の教室に通っていました。
その衣装が、白衣に袴(稽古着は白ではありませんが)に白足袋。
 
訳は分からないけど、行かなくちゃ?で通い始めたのは
蘭銅さんからのメッセージだったのか。。。
 
タリューさんが激しく舞っていたというのも 今、身体で表現することで
自分を解放したいという思いが だんだん強くなっているので
これまたそうなのかと感じました。
 
それにしても、カジュちゃんがパッケージングされたのは どうしてなんでしょうね?
一緒に遊んで欲しかったなぁ(笑) お世話掛けました。
 
タリューさんが纏っているゼリーみたいな服(?)エネルギーはどこまでも広がります。
(右上イラストで広がっているのもそれです) 
 
タリューさんの感覚は、あの透明な水(ゼリー)のような服まであるようなので
パッケージング=タリューさんの「抱っこ」かなと思います。
タリューさんは十分、カジュと遊んでくださっているんだなと感じました(笑)。
 
R館ブログ記事 番外話→コチラ
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ