【ガラテアさん(ハイヤーセルフ)】
 
ハイヤーさんの元に、ご案内くださったインナーセルフはゲオルグさんです。
ゲオルクさんは、すんごく寡黙で表情もほぼ変えない学者肌のシリアスな男性でず。
それが無邪気なハイヤーさんにかかると・・・右下イラストの状態(苦笑)
 
ガラテアさんの姿は最初、輝く光だったのですが、人型に成って頂くと人魚みたいです。
でも・・・ハイヤーさんに水の気配は一切ありません、焔や光に近い輝きです。
 
ガラテアさんという名前が神話上では海のニンフ(精霊)なんですが
ハイヤーセルフは精霊さんとは関係ないので・・・・ちょっとややこしいですね(笑)
 
ガラテアさんのリーディング(別窓) >>>【読む】
 
R館ブログ記事→コチラ
 
 
感想:M・I様
今日午前中に着きました!女性的なハイヤーさんなんですね。
インナーのゲオルグさんとあまりに対照的で面白いです。
 
松坂慶子みたいな・・・というのを読んで笑ってしまいました。
夫に「(顔はともかく)雰囲気が」よく似ていると日頃から言われています。
体型も中年太りでそっくりだし(笑)
 
自分では、インナーさんの影響が強いのか、中身は男性的だと思うのですが
外見だけみると女性らしいと言われます。
女性的な服しか似合わず、ラフなシャツとか着ると
全く似合わなくてまるで作業着になり私には結構、日常的な悩みです。
 
私自身、好奇心旺盛でじっとしてない性分ですし、時々すごい子供になる自分もいるしで
ゲオルグ+ガラテア+幼児=まんま私じゃんか、と思っています^^;面白いですね。
 
また、ハスのつぼみの冠。 RikoさんのHPのリンクにある
Sakiさんにガイドさんのイラストを描いていただいたことがあるのですが
ハスの花が象徴的に書いてありまして、共通するものです。
 
ミディアムシップの出来る人に、ハイヤーセルフからメッセージを
受け取ってもらったことがあるのですが・・・
「きらきらした美しいものが好き」というくだりがあり、
きらびやか、とか、スパンコールのような衣装とか関連してるなーと感じたりしています。
実際、おしゃれで綺麗なものは好きでして・・・。
 
この度は、美しい画を描いていただき、ありがとうございました!
ゲオルグさんのイラストも額に入れていまーす。宝物が増えてご機嫌です^^
 
まだまだ寒い日々です。 お身体を大切にされて、待っていらっしゃる方々にも
素敵なイラストと希望を届けて差し上げてくださいね!
素晴らしいお仕事を今後も応援しております^^
 
ガラテアさんが唯一言葉でおっしゃったことが「私を留める所はない」というのが、私的には印象的で
もっと自由に〜どんどん行っちゃえ〜という雰囲気がバンバン出てました。(笑)
 
2度めメールでのご感想
ハイヤーセルフからの、「もっと自由に」という メッセージ
なんとなくですが、わかるような気もします。 ヒントをありがとうございます!うれしいです^^
 
それと、ガラテアさんが炎で覆われているような足元などのイメージは
もしかするとですが、私は毎朝、シールドを意図、イメージしているのですが
(敏感で、亡くなった人や生きている人の想念の影響を受けやすいので)
その時、自分を包むたまごの殻のようなシールドの周りを、炎で包まれているようなイメージもしています。
 
意図で口に出す時は、大天使ミカエルに護ってくださいとお願いしているのですが
ミカエルではなく、ガラテアさんが護ってくれているという、アピールかなぁ?と思うのです。
確信はありませんが、ふと感じました。
 
私は天使より、昔から妖精が好きで、10代の頃から落書きしていましたから
妖精っぽく顕してくれて、さすがハイヤーさん、わかってる!という感じです^^ 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ