【ゲオルグさん(ドイツ人)】
 
ゲオルグさんは、ドイツからオーストラリアに移民されたお医師さま。
山に行っては薬草採取して研究なさるのがお仕事。
カジュも軽く研究観察(?)されていたのかもです(笑)。
 
ゲオルグさんのプロフィール・リーディング(別窓) >>>【読む】
 
 
感想:M・I様
有難うございます。とても嬉しいです^^
とってもクール、ということで 大笑いです。
確かに いつも冷めているというか、私も反応薄いんです。(^^;
 
あと私は 今 漢方薬を愛用(?)しているのですが
その成分を調べて知るのが好きで ゲオルクさんの影響なんだろうなぁと
興味深いというか、面白いです^^
 
漢方薬局の店主と、お話をするのが楽しくて。
あと、小さな庭に、今 咲いているエキナセアというハーブを見ながら
「これは インディアンが風邪を引いた時に飲んでいたハーブなのよねぇ」と思っているのですが
(自分で植えました)
 
育てるだけで満足で、それを実際に加工して飲もうという発想にはならないんです(笑)
確かに「調剤」では、ないですね。
 
それと、最初にたどり着かれたのが 湖 というのが 面白かったです。
 
私は どんな場所に住みたいかとか、風景画のようなものを落書きすると
必ず 無意識に湖を描くんです。  その近くに 家を描いて、木を描いて
後ろのほうに山を描く、というのが定番です。
 
今後も色々 気付いていくことがあるかもしれません。
その時は ぜひメールさせてください。
ありがとうございました!

 
ご感想を頂いて、「どんな場所に住みたいか」の・・・すごい一致に驚きました!!
わ〜やはりゲオルクさんが、インナースペースのサインを送っておられたのでしょう。
 
一回くらい・・・ゲオルクさんの微笑でもいいので見たかったのですが・・・
でも機嫌がいいか悪いかは・・・表情が動かなくても解りやすい方でしたv(笑)
 
 
 

 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ