【匿名さん(ハイヤーセルフ)】
 
ハイヤーさんの元に、ご案内くださったインナーセルフはグレードランゴんのシードさんです。
今回のセッションで、なにが一番ビックリしたかと申しますと
 
案内してくださったインナーセルフのドラゴン姿のシードさんが
ハイヤーさんの前で人間姿に成ってしまったことです。
 
初顔合わせのハイヤーさんそっちのけで・・・
思わず人間版のシードさんをスケッチしに走りました!(いやそれではいけない!笑))
 
リーディング(別窓) >>>【読む】
 
R館ブログにて、訪問時の裏話記事→コチラ
 
 
感想:A・S様
・遠隔後
シード人間型があるんだ!!びっくりです。
前回シードの絵が送られて来た時に、若干がっかりしちゃったんですよ。
みんなみたいなイケメンじゃないのかって(笑)
 
だから・・(イケメンかどうかわからないですが)シードが気を遣って
人間型も見せてくれたのかもしれないです(;'∀')  
お仕事を増やしちゃってすみません。
 
インナーセルフに気を遣わせてしまいました(笑)
余談ですが、サイキック能力のある人に私の使命をみてもらったんですね。
そしたら、「高い高い山の上にいてそこから、みんなに対して色々してあげる・・」
みたいなことを言われたんですよ。
 
「高い高い山」って、前にRikoさんに描いてもらったシードのいるところですよね!
「違う人に見てもらっても一致するんだ・・はっきりは見えないけど
やっぱりシードは存在してるんだ!」って思いました。  
大した話ではないんですが、「一致がありました」という報告です。
 
目に見える世界が主で暮らしちゃっているんで、こういう一致が嬉しかったりします。
ハイアーさん男性型なんですね!
Rikoさんの描く私のハイアーセルフ本当に楽しみです(*´▽`*)
 
・お届け後
今日、絵を受け取りました(^^♪  すっごくきれいで感動しました!
好みとはちょっと違うけどハイヤーセルフが美少年で(笑)
とっても気に入りました♪ シードもカッコいい☆  
自分への素敵なクリスマスプレゼントになりました☆ 本当にありがとうございます。  
 
絵とリーディングの感想をお送りいたします。
まず、ハイヤーセルフの姿についてです。
 
髪が長いこと、ワンピースタイプの服を着ているところ等
私がこんな感じと思っている姿と一致していました!
チャネリングする時は、ぼんやりとしか見えていないので
男性系という事は初めて知りました。
 
「髪が長くワンピースタイプの服を着ている=女性」という
固定観念からハイヤーセルフは女性なのだと思っていました。
 
また美しい帯や、装飾品も私には見えていなかったので
新しい情報をいただけて嬉しかったです。
 
Rikoさんがハイヤーセルフのところへ行くまでに通った白い光ですが
私がチャネリングをする時は、必ずそこを通ってハイヤーセルフへ会いに行きます。
Rikoさんにも通って頂いたんですね(^^♪
 
また3回目の訪問でRi koさんが見たお花畑ですが
私がハイヤーセルフと会うのはいつもお花畑なんです!!
 
何もお伝えしていないのに、Rikoさんが同じ場所に行って下さったのが
とっても嬉しかったです。私の空想じゃなくて、ちゃんとハイヤーセルフに会えて
いたんだなって思えました。
 
ただ、焔で焼いていたといことで、今度はお花畑以外のところでも会ってみようかなと思います。
そして、シードは、ルパンの石川五右衛門系ハンサムなんですね!嬉しいです☆
 
また今度、再訪とかで人間バージョンのシードの絵をお願いしたいな・・という
願望が出てきちゃいました!
リーディングして頂いてハイヤーセルフの存在をより近くに感じる事ができました。
また今回の絵も本当に美しく、頼んで良かった〜(*´ ▽`*)と思いました。
 
Rikoさんの絵は、本当に見ているだけで幸せになれるくらい美しいですね。
シードの絵と共に、大事にしたいと思います☆ ありがとうございました。
 

 
ハイヤーさんの所に案内してもらうと
インナーセルフさんについて色々な面が見れて親しみがわきます。
 
それこそが、R館の「ハイヤーセルフ訪問」が
インナーセルフ再訪」中のメニューの意味でもあります。^v^
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ