【シードさん(グレードラゴン)】
 
シードさんのプロフィール・リーディング(別窓) >>>【読む】
 
感想A・S様
 
遠隔後すぐご感想
(お名前とドラゴンであるいう情報を先にお送りしました)
色々シードについて考えたのですが、 気が付いた事がありました。
シードと言う名前の意味ですが、多分私が「スターシード」だからだと思います。
 
まだ私も詳しくはわからないのですが、 スターシードは、星の種をもって生まれてくるそうです。
そして地球に貢献する為の才能ももって生まれてくるらしいのですが、
最近自分がスターシードだと知った自分にとって
「シード」は私の才能そのものを表しているのでは・・と思いました。
ドラゴンの才能って・・・・??ですが。
 
それで合っているのかはわからないですが、コミュニケーションを沢山とって仲良くなれたらいいなと思います。
スケッチとっても楽しみにしています。

 
Rikoの返信
・・・頂いたメールを見て私は超衝撃を受けました。
プロフィール・リーディングにも書きますが・・・
 
シードさんのお名前のヒントをお願いすると
空から結構大きい、正方形の金属がドカンと降ってきました。(流れ星のように)
 
それが真ん中から割れて、そこには光り輝く、大きな種が入っていたのです!!
(アニメ好きの言葉で申し訳ございませんが、 アニメの「ガンダム・シード」の
1シーンに大変似ていて、種だとわかりました。)
 
「スターシード」言葉自体、S様に聞く今現在まで、まったく知りませんでした。
(無知で申し訳ございません)
 
「才能そのものを表しているのでは・・」、本当に酒井様のお考えのとおりだと思います。
シードさんの姿や、これからシードさんとコミュニュケーションなさっていく中で
その才能を思い出されるきっかけになれば幸いです。
 
名前ですが、そんなヒントがでていたんですね!!!
なんか興奮して、何度もメールを読み返してしまいました。
「ガンダム・シード」の1シーンににているんですね。なんか見てみたいです!
今度調べてみます。
(後ほど動画を探してお送りいたしました)
 
実は、「シード」の名前を聞いた時は、何にもピンとこなくて、
自分のインナーセルフのはずなのに、ちょっと繋がりが薄いのかな・・とか思っていたんです。
でも名前のヒントの状況を知って、これは確実に私のインナーセルフだと思いました。
 
なんか状況が想像できました。 因みに、「スターシード」の事ですが、私も最近知りました。
私は、将来はRikoさんの様に、スピリチュアル(←不適切だったらすみません)な内容で
何か周りの人に奉仕できるような仕事がしたいなと思っています。
 
でも自分の才能が何なのかわからないですし、
本当に才能なんてあるのか? 本当に自分はスターシードなのか?という不安もありました。
でもRikoさんからのメールを読んで、そういう気持ちは消滅しちゃいました!
セッションをしていただいて本当にありがとうございました。
 
宇宙からやってきた、私の才能をシードと一緒に大事に育てたいと思います。
 
到着後のご感想
先ほど似顔絵を受け取りました。思っていたより強そうなドラゴンでした!!
でも見てるうちに、これは私だ!とか思えてきました(笑)
 
お忙しい中、再訪して頂きありがとうございました。
メールでのやりとりの事もわかっててくれるんだな・・とうれしかったです。
  
また、顔の鱗??やしっぽの部分まで、
とても細かく描かいて下さってありがとうございました。
 
インナーセルフの絵という事もうれしいんですが
Rikoさんの描かれる絵ってとても素敵ですね!!
なんかRikoさんの描いた妖精とかの絵がほしいとか思ってしまいました。
 
ちびカジュちゃんの絵が描いてあったメモ用紙もすごくかわいいかったです!
ネットの画面で見るのとまた違って見えますね。「ステキー☆」って思いました。
 
いつか、“インナーセルフ辞典”!?とか
”インナーセルフとのお付き合いの仕方”!? とか本にして出してほしいです!!
本を出す時に(←勝手に決めつけてすみません) 例として
私とシードとのお付き合いも載せて頂けるように、いっぱい交流します(笑)
 
なんだか色々ミラクルを起こせそうな気がしてきました。
シードと一緒に頑張ります☆ 本当にありがとうございました!

 
 
作品をお送りする前から、名前だけでこんな符号があろうとは・・・
シードさんの名前のヒントは、かなりの衝撃でした!

ご本人様に自分の意図が伝わって喜んでいると知ると、インナーさんは凄く嬉しいみたいで
ドラゴンさんが笑ったのを見たのは、シードさんが初めてでした。
 
幻想の動物系の笑顔はなかなか判別するのが難しく、
(野生動物が笑うのを、あまり見た事が無いですしね(苦笑))
 
見た事がないので最初牙をむいただけに見え、ぎょっとしました。
にこやかなドラゴンって想像つかなくて・・・ビビッてごめんなさいね、シードさん。
 
 
 
 
 
 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ