【シアさん(ハイヤーセルフ)】
 
シアさんの元にご案内くださったインナーセルフは吟遊詩人のロビンくんです。
ハイヤーさんに向けての呼び方が・・・口笛とはびっくりしました。(なんと気軽・・・・笑)
 
シアさんのリーディング(別窓) >>>【読む】
 
R館ブログにて、シアさん訪問の裏話記事→コチラ
 
感想:momo様
Riko 様 昨日は素敵な絵をありがとうございました!
もうもう…水色の世界といい、美しいハイヤーさんといい…本当に感激してしまいました。
リーディングも、とても詳しい内容のもので、読み応えあり!
何度も読み返しました。 ハイヤーさん情報だけでなく
 
ロビンくんらしいエピソードもちょいちょいあり、ついついニヤニヤ(笑)
それから。 これは他の人もそういう人が多いかもしれませんが…私は、空が大好きです。
白い雲につい魅入ってしまいます。 生まれ変わったら、息子と二人で雲になって
いつも一緒に空を自由にふわふわしたい。 と本気で思った事があるぐらい(^^)
 
これは大げさでなく、本当の話しです。 ハイヤーさんに関係するものが
水色、空、雲、音楽、女性のような男性(笑)と、
私好みのポイントが満載なので「やっぱりな〜」と納得です!
 
最後に。 シアさんが胸につけている宝石は…ラリマーに似てますね。
実は私、涙型のラリマーのペンダントヘッドをもっているんです。
早速出してきてつけます!
 
Rikoさん、この度は本当にありがとうございました。
ブログの方にも書かせて頂きますね!
 
momo様ブログ感想記事→コチラ

 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ