【ロビンくん(多分、イギリス人)】
 
ロビンくんは16歳の放浪の吟遊詩人です。
初回訪問では警戒されてか、全ての質問がはぐらかされてしまいました。(笑)
 
幼少の頃両親を亡くし、修道院で育てられ、早くに自立した彼は
16歳とはいえ、脳内はすっかり世渡りに長けた大人です。
 
二度目に訪問した時は、焚き火で夕飯時でした。
ロビンくんは気前良く、少ない夕食をカジュに分けてくれました。(やさしい)
そのメニューは、カエルやトカゲを焼いたものでした。(喜んで食べてたカジュ)
彼は若い時から、私達からは伺いもしれないサバイバル人生を歩んいたのでしょうね。
 
カジュと音楽で打ち解けた感じで、少しロビンくんのお話が聞けましたが
何もかも、彼が作った物語みたいで、彼自身が過去はどうでも良く、
こだわりがないみたいでした。
 
歌が好きで、「即興で言葉が出てくることが楽しい」
天職に付いて、楽しくたくましく生きてる彼でした。
 
訪問した時のロビンくんが放浪していた国は、フランドルあたりでしたが
現在(2013年1月現在)、ご本人さまのご自宅に出て
「外だしインナーセルフ生活」を楽しんでいるみたいです。
 
その様子は現在、ご自身のブログにて観察日記にあげてくださっていますv
 
 
 
感想:momo様
一回目の感想
本日、無事スケッチの方受け取りました。頂いたメッセージも、
イラストも温かく、じーんと心に響きました。
精神的にどん底な時期に気が付いたのですが
聴く曲が、どうも私へのメッセージみたいな歌詞の内容なんです。
 
とにかく、「愛してる」「守る」「大丈夫」のメッセージのオンパレード。
恋愛とかそういうものを超えた、もっと大きな絶対的な無条件の愛を感じました。
なので、「これは私を守ってくれる存在からのメッセージなんだなぁ」と素直に思えました。
 
なので…今回の吟遊詩人のロビンくんは、やっぱり、と思いました。
今、私が好きなアーチストは東方神起なのですが(笑)
これからはスピリチュアルな誰かではなく、ロビンくんからのメッセージと思って聴きます。
 
ちなみに、ロビンくんはジャニーズ系なイケメンくんとのこと!
ロビンくんを東方神起のチャンミンに、脳内変換してもいいですかね?(笑)

(「ロビン君の顔を思い浮かべて、質問してみてください・・・
さて、ロビン君はどんな表情をしていますか?」と返信しました)
この度は、本当にありがとうございました。頂いたメッセージもイラストも、大事にしますね。
 
2回目の感想
ロビンくんは、私の前世とのこと。実は私も、ひとつところにとどまる事が苦手なんです。
(何度も引越ししています)そして、イギリスが好きです。
それから…これは偶然かもしれませんが、
イラストにあるロビンくんの衣装の色。緑、青、黒、白。私が服やインテリアに、いつも選ぶ色なんです。
(なので…ロビンくんは、本当にインナーさんなんだなぁ、ってしみじみ納得しています。)
 
P.S 先程、ためしにロビンくんに脳内変換の件を聞いてみました(笑) 
想像ですが、なんだか曖昧な笑みで・・・
(別にどっちでもいいよー、そんなの気にしないし)的な感じでした(笑

 
ラブラブな歌詞メッセージ〜は現在も続いてるとのことです♪
インナーセルフさんはいろいろな手でコンタクトを取ってくるのですね〜>v<
貴重な情報を、ありがとうございました!
 
 
 
 
 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ