ガイド初訪 ミトロン(メタトロン)さん
 
インナーセルフ ルーギーウス―さん初訪/再訪
 
 
 
【T・K様 ご感想】 
 
こんにちはRikoさんに、カジュちゃん!
まずは、 私の守護天使を描いて下さりありがとうございました。(#^.^#)
今回の依頼は、「青い服を着た守護天使がいるはずなのであってきてほしい」とお願いしました。
 
そしたら、意外な展開でΣ(*゚Д゚*)ビックリしました! まさか、青い服をきた天使がルギー(インナーセルフ)だったとは!!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
前にその青い服をきた天使に『僕は君なんだから』と言われ、「天使って、わざわざそういうこと言うんだ〜(゜ロ゜)」と思っていました。
 
それをRikoさんに伝え、あいにいってもらったら。。 ルギーだったので、本当に驚きました!!( ; ロ)゚ ゚
それなら、『僕は君なんだから』の台詞も納得です(*^^*)
Rikoさんに 『ガイドやインナーセルフを天使で観るように感じる方もいると思います。
エネルギー体なのでこのあたりの誤差等は完全一致は相当難しいです』と教えて頂き、 確かにそうですよね〜。
 
チャネリングはその人の中にある情報に依存しますしね〜?(゜o゜)
ルギーならもう既にあってるし、というか、毎日あってるわ〜www
 
今回のイラストの天使さんは、今必要だから来てくれたんですね!(*´▽`*)
 
しかも、″メタトロン″ってスピ界では有名人だし!(*´艸`*)
″ミトロン″って呼んでほしいそうで。。なら、呼んじゃいま〜す(*´∀`)♪
まず!!!と衝撃を受けました! ルギーの2倍?相当大きいですよね!!(笑)
 
私ルギーにあうときは掌に乗る感じなのに、ミトロンだと指先に乗る感じですかねw w
ミトロンの心臓、最初下書きの時はクリスタルが刺さっていると思ってましたが、きらきら光っているんですね(*´艸`*)
 
ても、どちらにしても(;゚Д゚)ビックリでした!
Rikoさんが後から 『別のサイトで、メタトロンさんの姿が心臓に羽が生えているように見えている方もいましたww
(びっくりしましたΣ(゚Д゚))』って、 私もビックリでした!
 
名前セッションでは、それを受ける前日から″ミッシェル(ミカエル)、ミッシェル″と
頻繁に意識に浮かんできました。 「何でかな〜?」と考えていて、
 
セッション後、Rikoさんが『ミカエル=メタトロンまで一緒の存在という記述までありますw
エネルギー界のことですので…どこまでどう境界を引くかは人間次第という感じです。』と。。
 
ミカエル=メタトロンか〜?だから″ミッシェル″という名がすごく上がって来てたんですね〜(*゜Q゜*)
エネルギーって難しいですよね(^_^;)
 
確かに、神社でも説明に書いてある神の記述と実際に中にいる(入っている)神が一致しないことはよくありますしね〜(*´∀`)♪
それから、 『天使として描いていますが、ただの大天使として限定しないで見て欲しいそうです。』と。
 
どうしても、書物とかでは大天使の姿で描かれているから、そのイメージが強いですが、エネルギーとして捉えるようにしますね!("⌒∇⌒")
それと、ガイドさんたちは離れてもまた呼んだら来てくれるみたいだから、安心しました。
 
『メタトロンさんのもともとの出どころが古代秘教のミトラ神のようで』とありましたが、 ミトラ神を調べてみたら太陽神なんですね(^^♪
だから、それを元にしているミトロンの容姿(瞳は燃える赤、髪は薄い金髪(光)を見ると太陽を連想させますもんね!(o⌒∇⌒o)
 
ミトロンの着ているローブ、星空みたいです〜(#^.^#)
天使は皆、白のローブかと思ってました(笑) 羽根を増やせるそうで、羽根って増えるの???
 
それから、サインを受け取りやすい道具はクリスタルでしたか表情にこにこ持ち歩いたり、話しかけたりするときは触るようにしま〜す。(^_-)-☆
あと、ヒーリング出来るんですね!(*´艸`*)やってもらお〜
 
オススメな浄化方法は、温泉ですか?
私、温泉好きなんで最近は入ってないけど、また入りに行こうと思います(^^♪
今回は衝撃的&謎がとけたセッションでした!
 
楽しかった〜 本当にありがとうございました。(*´艸`*)  

 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ