●ガイド ギリシャ神話のポセイドン神

 
 
案内してくださったインナーセルフはフリーデリーケさん 初訪/再訪(別窓)
 
 
★H.Sさま様ご感想 
【Skype対面後】
昨日はありがとうございました。 また、画像もありがとうございます。
 
実際の対面は本当に初めましてというのに もうすぐに会話に入れてしまう感じでしたね。
実際にお会いして雑談とか色々としてみたいと ずっと考えておりました。
 
セッションの間、久し振りに額のあたりというか前頭葉が わにゃわにゃする感覚がしました。
ぐるぐるとも少し違うのでなんとも表現し難いのですが。
後は、ポセイドンさんが出てきたあたりから終わりまで お腹、丹田の当たりがずっと熱い感じでした。
 
カジュちゃんがフリーデリーケさんと会ってしばらくしたら、二人(?)してお互いの両手を繋いでクルクル回るイメージが浮かびました。
 
最初、Rikoさんがフリーデリーケさんにガイドさんはどこに?とお聞きして、後ろにという話を聞いた時に、巨大な黒い影法師みたいなものがいるイメージが浮かびました。
 
その後、Rikoさんも大きい、巨大な足がと言ってくださっているうちにギリシャ神話みたいな服装(足はサンダルと言っていいのか編み上げのものかわかりませんが)が浮かびました。
 
すぐには顔の部分まではわかりませんでしたが、ひげが生えているなというイメージだけは浮かんできました。
 
服装のせいか全体的に白っぽく感じて、髭と髪の色は白っぽく感じでいたのですが、
Rikoさんがおっしゃるには緑色のようなというお話でした。
 
それを聞いたときに、波のようにグラデーションのように髪の色が常時変わっていく感じに見えました。
ただ、それ以上はぼんやりしてよくわかりませんでした。 後はRikoさんの誘導のままにという感じです。
 
フリーデリーケさんがカジュちゃんと遊んでいるのは 私が猫とかモフモフしたいと
可愛い動物画像を普段から 見ていることからだと。 モフモフと戯れたい、モフモフ欲のせいかと思われます(笑。
 
質問も今は全体の転機として聞いていたつもりでしたが、
今の変化に必要なガイドさんのためか、 仕事関連の話としての返答になっていたと思います。
人との関係は身内のことも含めていたつもりでしたが 返答が仕事関連になっていたような感じです。
 
やはり今は仕事の転機が一番大きいということですね。 なんとなく全体を聞くんだということばかり意識して
後からもしかしてもっと細かいことを聞いても良かったのかとも思いましたが おそらくそこれで良かったのかも思っています。
 
昨日はなぜか早くに寝てしまいました。 今朝起きてから、ある身体の痛みのために薬を飲んだのですが
効いてくる前に…そうだと海の波の動画を探して (あるんですね、ただ波打ち際を眺めるだけの動画、音付き)
見てみたら、もしかして薬が効き始めたのかもしれませんが、 少し和らいだんです。 綺麗な島の波打ち際でしたが
 
別の海のものも見たところ、 少し暗い海の時にはそれほど効かない感じでした。
いただいた画像と自分でもとったメモ等を見て、 また交流をはかっていってみます。
 
また、やはり補助というかきっかけがあると 自分でも少しでも見えやすいと思いますので
今度メインガイドさんもお願いしたいです。
 
セッションを思い起こしてこれからまた色々と出てくるかもしれませんが
まずは今の感想メールを送らせていただきました。
まとまりありませんが、あまり時間置いて考えると出てこなくなるものもありますので、すぐに出てくるものだけで送らせていただきます。

それでは、8月に届くのを楽しみにしています。 よろしくお願いいたします。
 
 
【お届け後】
Riko様
変化ではないのですが、 身体関連について気を付けることはないかと聞いたときに 頭という話がでて、頭関連で何を気を付ければ良いのかと思っていました。
昨日たまたま他の人が引いているのを見て、 ネット上の「ハイヤーセルフリーディング」を引いてみましたところ、 クラウンチャクラについてでした。
 
「あなたを意のままに動かそうとしている人たちのエネルギーをクラウンチャクラから取り除きましょう。 考えすぎてしまう癖や堂々巡りをしている想いを解放してください」
 
完全な身体のみの話だけではなく、このことも含むということだったのかもしれないなと思いました。
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ