●メインガイド ナスディア・コハンさん再訪 【水彩半身画】

 
 
ナスディアさん再訪イラストリーディング>>>読む(別窓)
 
 
【額入りバージョン】

 
 
ナスディアさん初訪>>>簡易リーディング(別窓)
 
ナスディアさん過去世リーディング>>>R館ブログ記事 (別窓)
 
インナーセルフ シーアンカールさん初訪>>>読む 2018年再訪>>>読む 2018年再訪>>>読む
(全て別窓)
 
★まりえ様ご感想  【ナスディアさんの過去世リーディングのご感想】
ずっと謎だった、私のメインガイドさん ナスディアさんの過去世リーディング!ドキドキです。
最初のカードが「無益」という意味を持つカードでした。
まだ始まったばかりなので分からないことばかりなのに、何故かなんだか妙に切ない感じがしました。
 
ナスディアさんはディヴァイン星の、地球から見たら宇宙人にあたる方ですが性別は結局謎のままでした・・・(^_^;) 女性型、と見て、あとは深く考えずに接していけたらいいなと思いました。
 
ちなみにシーアさんは「ついてる!ついてる!!」んだそうですが…なんか怪しいです(笑)
(でもシーアさんにはついてた方が良いかな〜)
 
ナスディアさんと現在の私の接点が思いの外たくさん出てきて、正直ビックリしました!
私が作っているオルゴナイトを駐車場とかによくある三角コーンくらいの大きくしたような造形物を作ってたんだ?!
と驚きました。
 
私が生まれて初めて作ったオルゴナイトやレジン作品も、三角コーン型なんです。
「ナスディアさんがコツコツ作ってる」場面は完全に作品の製作に夢中になっている今の私と重なります!
 
ナスディアさんが自身の意見やこうしたい、とか方向性をしっかり持っているにも関わらず
周囲の人たちや取り巻く環境などで上手く主張出来ない、湧いてくるアイディアや情熱が不完全燃焼で葛藤する姿も…正に今の私そのものですね(^_^;)
 
ナスディアさんは一見寡黙そうで冷静沈着な女の子(?)に見えて、私も今までそう感じてきたのですが、
隠れ情熱家な面が一致するとは思っていませんでした。
 
最初にナスディアさんを拝見したとき「なんだか(ハイジの)ロッテンマイヤーさんみたい(^_^;)」と言ってしまいましたが、深く探ってみるとその時の印象とえらい違いで未だにビックリです。
 
ナスディアさんが晩年、周囲から迫られた「子供作れ!」コール…これは今現在も私が脅迫的に感じてしまう「子供作らないと、あなたは要らないよ〜!あんた女の子でしょ〜母性無いの〜?捨てちゃうよ〜」という
幼い頃から続く強迫観念にうわ〜そっくり!と思いました(・・;)
 
彼女は結果的に子供を作らなかった(自分の意志を貫いた)けれど(だから少女の姿のまま)
「無益」だと感じて亡くなったのかな、と考えました。 その時の「まさに 私は星になった」という
彼女の一言はめちゃくちゃ吹きましたよー!
 
意外とジョークも言う良い子なんだな〜と彼女との距離が一気に縮まりました(*^▽^*)
最後のカードは「ソードの3」でした。
 
世界を(誰もいたずらに苦しまない、みんなが安心して楽しく暮らせる世界へ)変えられなかったことに対する悲しみが伝わりました。
 
今の私が悩んでいる「自分の考え…他の人とは全然違うけど、なんだかとても良さそう。
でも、私に賛同してくれるどころか、攻撃されまくって心身共にボロボロにされちゃったら怖いな…」という思いに直結していました。
 
ブログ、SNSによる自己PR…めちゃくちゃ怖いのですよ。この時代の人間にあるまじき、かもですが…!! 今の私を取り巻く環境を、地球(の人たち)を、信じたいです。
 
もうナスディアさんのときのようなことは繰り返さず自分らしい自分を、ちょっとずつ世の中に送り出してあげたくなりました。 ナスディアさんめちゃ可愛いです(*^ω^*) 最後は私を励ましてくれました!
 
自分自身の力を解放しよう!と言われて、怖いより嬉しい気持ちの方が勝ちました。
今回彼女の過去世を聞いて、ビックリしながら同時にたくさん納得しました。
(さて、次はシーアさんかな…!?今度は包み隠さず教えてね!)

 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ