●シーアンカールさんB2018年再訪

 
 
 
 
 
シーアンカールさん初訪/2017年シーアンカールさん再訪A/
 
2018年シーアンカールさん再訪C/2019年シーアンカールさん再訪D
 
 
★まりえ様ご感想 
【お届け前】
シーアさん、嵐を越えて(過ぎて)やってきてくれるのが楽しみ過ぎて今すごく幸せです…!!
(同時にちょっと怖い…のもありますがまぁなんとかなるでしょう)
Rikoさん、カジュちゃんも本当にありがとうございました
 
2枚もリーディングをお願いさせていただき、初訪の頃の贅沢なガッツリ感を味わえるのは、
本当に有難いことですねv どんなシーアさんと会えるのかな〜すごく楽しみです!!
 
余談ですが、先月私のマンションで開催したパーティーで、何時間もかけて作っていたケーキのスポンジがなんと
広範囲が生焼けで大失敗してしまった時に、シーアさんにどうしよう!と泣きついたら
(焼いたときの180度より20度低い)160度でもう30分焼いて」と言っていたので
その通りにしたら見事に生焼け部分に火が通り完成しました!!
 
シーアさんのおかげでとても可愛くぬいぐるみケーキが作れました!
後に解体ショーを調理係のお友達にやらせました!美味しかったと大好評でした
本当に嬉しかったです(//∇//)
 
今月久しぶりにお会い出来ることを楽しみにしております(*'▽'*)
本当にすごく楽しみです!ありがとうございました!(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ