●インナーセルフ再訪② 3点画セッション

 
 
シーアンカールさん再訪②イラストリーディング >>>読む

 
 
 
 
 
 
シーアンカールさん初訪/2018年シーアンカールさん再訪③
 
2018年シーアンカールさん再訪④/2019年シーアンカールさん再訪⑤
 
 
★まりえ様ご感想 
 
Rikoさまへ こんばんは。
先日、無事に3点画が手元に届きました。
本当に本当に、今までずっと憧れだった3点画を手にさせて頂くことができ、Rikoさんやカジュちゃん、
資金を捻出してくれた母、そしてシーアさんに対して感謝の気持ちでいっぱいです。
まだちゃんとした感想が一気に書けず、申し訳ありません
 

Rikoさんも大変だったことでしょう。(今の私には想像にも及ばない難しい作業の連続だったのでは、と思います。)
大仕事を終えて、疲れていらっしゃると思いますのでゆっくりと心身ともにご自愛くださいませ。
 
余談ですが、何故か長い間全く気が付かなかったことなのですが私のPCの壁紙が半年程前から数頭のイルカが描かれた絵だったのです。
こちらのメールにその壁紙の様子の写真を添付致しました。

 

 
(中略)

初めてgoogleの画像検索でRikoさんの作品を拝見したとき、本当に心から感動したことを今でも覚えています。
そして、私の為にイラストを描いてくださった時の感動も。私もRikoさんの絵が大好きです!!
しかし、「思うように描けない」ことは絵を描かれる方にとってはいつあってもおかしいものではありませんし、
絵の技術がある=絵を描くことでは悩まない、という訳では無いと思います。
Rikoさんが悩んでおられて、私もとても心が痛いですが、そんなRikoさんのひたむきな姿勢に心を打たれました。
何というか、悩んでも良いんだ…という感じです。(それまでの私は悩むことすら許していなかった、ということにおかげさまで気付けました。)
 
3点画につきまして、RikoさんのブログやHPにアップして頂く際に特に伏せて頂きたい部分はありません。
「腹筋のことですったもんだ」のところは何度見ても笑ってしまいます( ◠‿◠ )
私の、肉欲にまみれている感じが丸見えですね…(笑)。

(中略)
おかげさまで最初の頃と比べるとシーアさんとの繋がりが大分強くなってきたと思います。
エゴに影響されにくい差し支えの無い些細な質問なら彼からの答えは大体感知できるようになりました。
本当にRikoさん達のおかげです!ありがとうございます。

(中略)
この時期は気温やお天気的に過ごしやすくても、自律神経のバランスなどが崩れやすい時期だと思います。
Rikoさんもどうか、お身体をご自愛くださいませ。
(中略)
いつもお忙しいなか、丁寧に纏められた内容の文章を送ってくださり本当に有り難いです。
私は、次回のお茶会までにシーアさんから5回以上も言われた
「自分の感じていることをそのまま肯定する」ことを引き続きチャレンジし、習慣化して行こうと思います(╹◡╹)
またお会いする際に、楽しくお話しさせていただけましら幸いですm(_ _)m
 
いつもありがとうございます!
それでは、失礼いたします( ◠‿◠ )
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ