●ガイド 鉱物界の集合意識体 ボルボラさん

 
 
 
インナーセルフ シーアンカールさん初訪>>>読む 2018年再訪>>>読む 2018年再訪>>>読む(全て別窓) 
 
★まりえ様ご感想 
Rikoさんへ こんにちは! ボルボラさんのイラストリーディングが無事届きました!
カラーで拝見すると、本当に鉱物感と言うか煌びやかな感じが伝わってきて嬉しかったです!
そして優しそうな雰囲気も可愛らしくて、見守っていただいていると思うとすごく幸せな気分になります。
鉱物さんたちと益々仲良しになれたら良いな〜!と石好きとして感激でした!
 
ボルボラさん!お名前は略されているのですね。
「ボルボラボレボル…」と聞くと円周率みたいで可愛いです(*´?`*)
 
シーアさん元気が無いときは割とすぐ飽きる(気力が持続しない)ので、リーディング中は頑張って〜!
とお尻を叩きます! リーディング中のRikoさんの一言「ミネラルマーン!!」が
大変面白可愛かったです!( ^∀^)(ただ今youtubeでCM?のようなものを拝見しましたが…めっちゃシュールで面白かったです!間違えていたらすみません。)
 
ボルボラさんは外見は煌びやかな方だけど、控えめで優しそうな感じの方でホッとしました。
私は本当に石とのご縁にも恵まれていると思います。
(ボルボラさんだけでなく母のお陰でもあります…( ̄▽ ̄;)
 
可愛い子たちに囲まれて触れ合うことができて(果ては石自慢もできて)すごく幸せです!
今までは1つの作品(オルゴナイト)に綺麗だからと原価の高い石を何種類も使ってしまうと
やっぱり完成品の値段が付けにくかったり、値段について色々迷うことが多々ありました。
 
原価の高い石は1種類程度に抑えておくと、値段設定がすごく楽です(^-^)
デザインもさらにバリエーションを増やして、色々作っていけたらと思います(*^o^*)
 
でも時々は原価を全然気にせずデザイン重視で一気に作ってしまう時間も設けています。
のびのびするときもちょっとだけあると更に楽しいです!
 
私専用のサンクチュアリー(聖域)型オルゴナイト、実は今まですごく作りたかったのでとても嬉しいです!
こんなのあったらいいなぁ?欲しいなぁ?と思っていたので(^-^)
 
レジンを流し込む器(ボウル)まで自作できたら良いな!と思ったり
逆に1つだけ綺麗な器を探しに行くのも楽しいな?!とわくわくしております!
自分用の作品が作れるのってすごく楽しいです!
 
私が絵が描けないということについてですが、表現の形や手法にはこだわらずに、ただただ「楽しく」やっていきますね。 今の表現方法(オルゴナイトや立体物の創作)も私にとってはゆらゆら流されて漂着したような感じがするので気ままに楽しみながら表現することを忘れないでいようと思います。

ボルボラさんはいつもちょっと遠くからニコニコ見守っていてくれている感じがします。
ちょっと遠くから…でも超煌びやかに光り輝いているので意識を向けるとかなり目立つ方ですね!可愛いですv

ミネラル(天然石)の世界とのご縁や繋がりを感じることができてとても嬉しいです! 私はどうしても、一度目や耳にした「自分が受け付けない言葉や表現」の影響を強く受けてしまう(忘れられない)ので、
ボルボラさんが言っていた「自分に集中する」ことを忘れないでいようと思います。
 
でも今はまだ「自分に集中する」ってどういうこと?と自分の中でわかっていない部分もあるのでボルボラさんに尋ねてみます。(「自分自身の好き!という感覚に強くフォーカスすること」が自分に集中する方法の中の一つらしいです。)

リーディングにもありましたが…気(エネルギー)を操れるのですか!?分からなかったです…。
今までに全く意識をせずにエネルギーをダイレクトに扱ったこともひょっとしたらあったのかもしれません。
 
エネルギーを扱うことはインナーセルフやハイヤーセルフの力を使うのと同じくらい、きっと感覚的で誰でも意識はせずにやれていることなんじゃ無いかなぁ?と思いました。
 
それはきっとそんな仰々しいこととかでは無くて、空気と同じくらいあって当たり前に感じるものではないかなと思います(^^) もっと自信を持ちますね。
 
あって(やれて)当たり前なだけに、意識せずとも出来てしまう事だからこそ「意識しよう!」と思います!
今まではどうしても、有名なヒーラーさんやスピリチュアルな活動をなさっている方でないとそういう事は難しいイメージがありましたが(その人が有名かどうかで判断して、自分は有名ではないから力なんて無いんだろうな?と深く思い込んでいました)
 
結果的には「好きなことは基本何でもやれる、できる」と思ったらとても気持ちがラクになれました(*^▽^*)
ボルボラさん、私も大好きです!!可愛い?
 
いつもありがとう!こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。
素敵な石たちとのご縁をいつもありがとう!
 
 
 
 
 >>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ