【トリスタンさん(植物界の精霊(エルフ))】
 
トリスタンさんに初めて会ったのはイベントセッションの時でした。→コチラ
その頃と変わらず、お優しいものですから、カジュは甘え放題させていただきました(笑)
 
植物のせいなのか、トリスタンさんは大変受容性が高いです。
いつもニコニコしてなんでも受け入れてくださるし、本当にでじゃばることがありません。
 
その性質を反映していて、ご本人様の月華様もやさしい方です。
現在の地球の手助けになれば〜と、オルゴナイト作家をされておりますv
月華さまのHP
 
 
トリスタンさんのプロフィールリーディング(別窓) >>>【読む】

 
【ご感想:月華様】
先ほど届き、今 中を読みました!
ありがとうございます(;_;)
 
今日ゆっくり落ち着いて見たり、読んだりとても静かないい時間をいただけました!
トリスタンの夕日の中のシルエットにはちょっと涙が出ました。
この光景を知ってるのかなぁ…懐かしく、トリスタンだ〜と嬉しかったのかもしれません。
 
トリスタンはいつも幸せそうです。私の中の幸せなんでしょうね。
トリスタンとソフィが「強力に結ばれた関係」と聞いて納得しました。
私もソフィをとても愛していますがトリスタンにも良く似た感情があります。
男性ですが両性的な…とても愛してる、そんな存在です。
 
最近ハーブティーを良く飲んだり、ナッツやチョコ、フルーツケーキを食べています(≧∇≦)
トリスタンの嗜好ですね!
 
イメージからトリスタンのお家に行ってケーキとお茶を貰う予定ですo(^-^)o
セーター姿もオマケにつけてくださって凄く嬉しいです!
トリスタンの柔らかさが良く分かります。
 
今日はちょっと疲れてるみたいなので、近くの神社の巨大な気に抱きつきにこれから行こうと思っています。
やっぱり私は自然からエネルギーを貰って生きているようです…弱ると自然の中に帰ろうとします。
疲れた時はトリスタンのお家に行きます(^O^)
 
素敵な絵をありがとうございました〜m(_ _)m
大切にします!V(^-^)V

 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ