【とちさん(元人魚→日本人)】
 
とちさんは、今までにない経歴ののインナーさんでした。
人魚から・・・人間に。生きながら生まれ変わり、海女さんとして一生を終えられたので・・・
だから一応前世バージョンなのです。(えええ?!<@0@>)
 
他にも 人魚はいらっしゃったけど、初めてのケースよおぉ!!
 
とちさんのプロフィール・リーディング(別窓) >>>【読む】
 
 
感想:H・I様
素敵なインナーさんをありがとうございました。
不思議なことに、絵を見た瞬間
ああ…私の一部だと感じると同時にお腹から温かさを感じました。
 
杼さんが人魚で海女さんとご連絡いただいた時、
意外だとご返事したのは、私は泳げず・刺身が食べられないからです(T-T)。
 
そもそも人魚って人間にとらばーゆできるの?とか
海女さん姿がオフント゛シ一丁だったら…とかちょっとドキドキの日々でした。
 
プロフィールの、杼さんが食べられた海産物が、
私が食べられるものと全く同じなので…もう絶句してしまいました。
インナーさん凄すぎます!
 
初回の遠隔時間は横になっていました。
頭の右後ろからカジュちゃんがギューンと螺旋を描いて登場。
大カジュさんから小鳥サイズのカジュちゃんズのサポートを感じました。
 
私がイメージするのが苦手なことの反映でしょうか?
Rikoさんが杼さんにインタビューしてくださっているのを中継してくれるカジュちゃんがいました。
テレビの画面のようにカジュちゃんが左側でかわいいポーズ、
……と言葉らしい羅列が浮かぶのですが、…わかりませんでした…。
 
あと皆さんの感想にもあるお腹からエネルギーですが、
私の場合色とりどりの色が花火のように打ち上がっきてお祭りのようでした。
 
杼さんのお話は本当に子供の頃好きだった
日本昔話そのままで…。好きな人のところに行って、暮らしていたんですね。
 
子供がいなかったのは残念ですけれど、幸せでいてくれたなら、嬉しい。
これから杼(とち)さんと仲良くしていきたいです。
 
Rikoさん、チャンスをありがとうございました。お体には気をつけてくださいね。
月曜日に届くように手配して下さって感謝しています。
カジュちゃん、転ばせてしまってごめんなさい。
ブログ更新が楽しみです!
 

 
初回訪れた時に、とちさんはカジュと仲良く
砂浜を追いかけっこして遊んでくださいました。(とちさんが鬼v)
 
そんな中カジュは濡れた砂浜に短足をとられ・・・手が付けないので(羽根だし)
顔からドベッと激しく転んだのです。
 
とちさんにやさしく・・・顔と胸の砂をはらってもらい
それでも懲りずにまた走って、もう一回転びました。(走るの好きなんだから・・・・・)
恒星が転べることはめったにないので・・・きっとそれすら楽しんでいたのでしょう。(笑)
 
そんな感じなので、あやまっていただいて申し訳ありませんです。
こちらこそカジュがご迷惑かけてすみませんでした。(^^;;
 
その後も、カジュはとちさんと海に泳ぎに出て遊んでいただきました!
カジュがお世話になり・・・ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ