【シュリさん(人魚)】
 
初、人魚インナーさんです(スケッチセッションなので全身をお見せ出来なくて、ごめんなさい))
人間の肌とは違う、真珠母色の美しい肌、金髪、胸はトップレスではなく
人魚姫のようにホタテのブラが付いておりました。(笑)
長いすに寝転ぶ人のように洞窟内の、岩場に寝転んでおられました。
 
今回のイベントから、スケッチ画をその場ですぐお渡しするメニューを増やしたので
私が絵をを描いているあいだのその時間に・・・
お客様ご自身に、自分のインナーさんのお名前が上がってくるのを
聞き取っていただくという、スパルタ企画を立てました。(笑)
 
モチロン聞き取られたお名前を、私がインナーさんに聞き確認を取りますし
聞き取れないお客様の場合は、私がいつものようにインナーさんに聞くようにしています。
 
シュリさまをインナーセルフにお持ちのお客様は、ご自分でインナーさんのお名前を聞き取られ
その後すぐに、初訪セッション後、連続で再訪セッションを受けてくださいまして
カジュと共にシュリ様に会いに行かれました。
 
再訪セッション内で・・・シュリ様にお会いになれたようなのですが
視覚的ではなく、言葉が感じられるとおっしゃっていました。
 
その、口調は上から目線の女王様風だったそうです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ