【セレンさん(大気の精)】
 
はじめ少し大きめの泉…水辺が見えました。
水の精さんでもでてこられるのかなと思いましたが
その水面がピキピキと氷り始めたのです。
 
彼女はその薄氷の上をす〜と私達の元にやって来ました。
雪女かなと思ったのですが、額が光っていたので、大気の精霊系だと判りました。
 
以前お会いしたインナーさんの中の大気の精霊さんには大抵、額に光る飾りがあったのです。
アイテールさんや、タニムさん
 
凍らせるという性質は、冷たい静謐な風…大気の領域であるとも思い
セレンさんに質問してOKを頂きました。
 
洋服には細かな水滴のような飾りがあり、ドレスもキラキラしていて美しいです。
全身を描いたら、さぞ綺麗だろうな〜と思いました。 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ