【テディさん(大気の精・アイテール)】
 
飛んでいった、カジュがはじめ着地したところが、かなりおかしなところで、地面ではなく壁に着地しました。
そのまま私達は、うねる壁をかなり長く歩き、辿りついたのは雪を固めてつくられた宮殿っぽいところ。
(壁が、かまくらの内部っぽく、すべらかでした)
 
アイテールというのは、ギリシャ神話では、空の上方で澄み渡った輝く大気の神格化された存在でした。
彼女が空を覆い、(かなりでっかい)朝、霜が世界にもたらされる様がイメージで来ました。
壮大な彼女ですが・・・名前のヒントは氷でテディベアを作り・・・
「テディって…呼んで欲しい」とおっしゃられたので、かな〜り戸惑いました。
親しみやすいけど・・・なんでテディなんでしょうね・・・???(^^;

 
感想:Y.Nさま(モニターアンケートにご協力ありがとうございました)
 
Q.届いたインナーセルフさんの姿とプロフィール・リーディングをみて気が付いたことを何でもお書きください。
(ご自分との共通点や、思い出されたこと等)
正直、ただただビックリ!!でした。前世の自分がインナーだと思っていたので・・・。
何故に精霊さん?と、疑問ばかりです。
しかも私と全てが正反対なんですぅ。
美しすぎるアイテール(テディ)をみた息子の一言。
「絶対 有り得ない!!」
はい。ごもっともです。返す言葉もございません・・・
そんな感じで、残念ながら共通点が見当たりません。。。
 
Q.ご自分のインナーセルフさんに、今回のセッションのことを事前に「カジュが来るよ」と、お話になりましたか?
何度も何度も話しかけましたよ^^「今から来るから、失礼のないようにね。」 と、話しかけました。(心の中で)
 
Q. セッション時間帯に何か感じられましたか?(体感や、何かイメージが浮 かぶなど)
お腹があったかくなりました。
浮かんだイメージは、青く澄んだ大空を羽ばたいてやってくる美しい鳥(ちびカジュさん)だったのですが
単なる妄想だったようです。リーディングの結果とは、異なっていたので・・・
 
リーディングに書いたのはY・N様と私が繋がるまでに感じる、私視点の心象風景です。
Y・Nさんのお家までま、カジュが現実の外を飛んで行くので、
そのイメージはあながち間違いではないと思われます。
(時に、私にも日本の上空を飛ぶ風景が見えたりすることが、その後の遠隔でありました)
 
Q. その他、ご意見ご感想を何でもお書きください。
予想外の結果に戸惑ってばかりの私でしたが、最近では 空の上空を見上げて
「雨の日も 曇りの日も あそこには私のアイテール(テディ)がいて
ずっと見守っていてくれる。ありがとう」と、心の会話をしております。

 
でも、心強いインナーセルフの存在に気づいたら
今度は、疑問が浮上してきました。
「私って、何をすればいいの?」という疑問です。
 
私のすべてを知っているのであれば
私の成すべき事・生まれた理由も教えて欲しい。
そう思いましたが、それは自分で見つけていくべき事なのでしょうか?
それとも、聞いちゃってもいいのかな?

 
(是非聞いちゃってください。テディさんはご自分なので、
ご遠慮なく・・・ばんばんお知らせしてくださいます。
ある意味では、現実に表される象徴から読み取らねばならないので、
自分で見つける形にはなりますが・・・あれれ!?(笑))
 
なんて事考えながらテディと一日も早くコンタクトできるように
会話していきたいと思います(ビシッと敬礼)

Y・N様はご自身のブログにて
インナーセルフさんとのお付き合い日記を更新してくださっています。
楽しく読ませていただいています。



 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ