【タニムさん(大気の精)】
 
今までにない・・・出現の仕方です。 文字だけでは表せませんでした。無理〜(笑)
 

 
以前出会った大気の精さんにもでしたが・・・タニムさんにも、やはり額に光がありました。
大気の精に「額の光」は必備なのでしょうか!?風の精にはないのにな〜不思議〜!
 
 
感想M・M様
リーディング後のご感想
リーディングされているとき、一瞬青空がうつしだされました。
空気の精霊さんと聞いたので、あのときなのかな?と思いました。
 
インナーさんは男の人らしいですが…
私自身は、活発とは正反対の、どちらかと言うと家庭科が得意な女と思っています。
学生時代から、何度か男を感じると言われる事があったので
インナーさんを感じていたのかな?と改めて思いました。
 
リーディングの、最中は、お腹に暖かさを感じたり、胸の辺りに重みを感じたり、
頭がなんとなく痛かったりと色々な感じを受けました。
カジュちゃんとは、どんなからみをしたのかも気になります。 どんな絵になってくるのか、楽しみにしています。

 
届いてからのご感想
今日、インナーさんの似顔絵届きました。
想像以上に素敵な絵で感動しました。
遠隔終了のメールで、かなりハンサムな男性と書かれていたのですが、
絵を見た瞬間、思わず惚れてしまいました。 インナーさんは、私自身という事なので自分に惚れた?
(インナーさんは異性ですが…) ナルシストかいな(笑)

インナーさんが、マイ・スイートハニーな方は他にもいらっしゃいますし・・・(^v^
「他人から愛される前に、自分自身と十分恋愛(愛しあい)しましょう〜v」と書いてあるスピ本もあります。
 
これから、毎日話しかけていきたいと思います。素敵な絵を描いて下さりありがとうございました。
今まで友人と電話でタニムさんの話し等いっぱいしていました。
友人に雰囲気が私と似ていると言われ、大王四神記のヨン様にも似ていると…
あの頃、ヨン様好きだったのです。

大王四神記のヨン様!・・・・それは私も一瞬イメージがよぎりました。
場所もいまいち解らなかったので、韓国や、中国とかいろいろ他の場所も聞いたのですが
蝦夷(えぞ)と言われました。
 
ご想像の通り、生まれは違いますが、北海道育ちです。 親は北海道人です。
場所が蝦夷となっていたのでビックリしました。
 
それから、早めの夜ご飯を済まし、遠隔の時間は横になっていました。
初めお腹の辺りが暖かくなり、そのうちお腹の中で
空気がゴロゴロと2、3回動いて『ご飯食べたのに…?』と思っていました。
説明文を読んでこれまたビックリしました。

インナーさんの居るところは下丹田(下腹)、きっとそうですね!
(それにしても、タニムさんの空気のバリアって、結構強力っぽいです。)
 
今までにも望んだ事がおきたり、目に見えない何かに守られていると思うことがありました。
タニムさんだったのかもしれませんね。
もっとタニムさんとコミュニケーションとれるようになりたいです。
とにかく惚れました(*≧∀≦*)」

 
 
M・M様は、ご友人のご紹介でインナーセルフセッションを受けてくださったのですが
そのご友人のお話だと、タニムさんとM・Mさまの顔が似てる、かなりの美女だという話です。
うわあ、み・・・見たい〜〜〜!!
 
インナーセルフの顔は、ご本人に似ているパターンと、
ご自分のタイプの男性の顔に似ているパターン(これは最高にシワセかも)
なぜか親戚の人に似ているパターンが報告されております。
どうして・・・・・親戚?!不思議です。(笑)
 
 
 
 
 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ