【マクスさん(アトランスティス人)】
 
ご案内頂いたのは八千優様のインナーセルフ、スティーブさん
ご自身の「スピリチュアル・ガイド」を知りたいとのことでしたので・・・
 
「案内してください」とスティーブさんにお願いしましたところ
ご自分の顔を指差されましたので、・・・セッションは開始一分で終りました。
 
「それではこまる〜〜!!」とご本人さまの、たっての願いで(爆笑)セッション継続。
道端で立ち話していた三人のガイドさんの所に連れて行ってくださいました。
(軽くチェ〜という感じで、地面を蹴りつつ進むスティーブさんでした(可愛い…笑))
 
黒髪の人と銀髪の人と金髪の人がいらっしゃって
みんなそれなりのハンサムさんばかり。
(私としてはどなたを描かせて頂いても嬉しい状況でした(笑))
 
その中の金髪の方が・・・マクスさん。
お若いのに異様に落ち着いた感じで、もっさりした白いローブをきていたので
天使さんですか?と思わず何度か聞いて羽根を確認してしまいました。(笑)
 
地球人の、古代人アトランティス人とのお答え・・・
アトランティスは霊的な力(?)の暴走で崩壊した国だと噂で聞きますので
私達の文明よりは、スピリチュアル系の力の扱いには慣れておられるんだろうなと思いました。
 
それにしても八千優様のインナースペースって、インナーセルフのスティーブさんをはじめ
男性ばっかりでハーレム状態、羨ましい限りでした。
(ちなみにハイヤーセルフはフローラさんで女性姿です。)
 
私のインナースペースは現在(2014年3月)、羽根ワンコと狛犬と鳥姿のかじゅがいて
美形率よりモフモフ率が高いです…(なぜモフ・・・笑)
 
八千優様 ご感想記事コチラ
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ