【スティーブさん(アメリカ人?)】
 
後ろ姿をみた瞬間、「わ〜黒尽くめ、革ずくめの人だ〜」と映画『理由なき反抗』を思い出しました。
初めてお会いした時は無愛想な感じでビビリましたが…
次にお会いした時は優しいお兄さんで安心しました。
 
>>>セッション時の様子(ブログ記事)へ
 
感想:K.Nさま
 
先日はインナーセルフを見てくださってありがとうございました。
想像していたキャラとは違いましたが、(有色系の女性だと思い込んでたんです)
彼の存在を知ることが出来て良かったです。
 
30分と言う短い時間のセッションだった上に、私の「中のヒト」とのコンタクトがうまく行かず
結局自分に対して何もメッセージらしきものを聞けなかったことが残念でなりません。
先輩は色々質問して答えてもらってたみたいで、なんでうちのコは答えてくれなかったのかと。
 
ほぼ毎日Rikoさんのブログを読み、何とか中のヒトとコンタクトしようとしています。
たまに呼びかけてみていますが、なぜか「スティーブ」という名が出てこなくて
「ジャック」とか「ジョン」とか「ジョニー」とか呼んでしまいます(笑)
てめ、いい加減にしろと怒られそうです。
 
ちなみに今日、会社で役割当番を決めるアミダクジで
スティーブに、マシなのはどれやと思う?って聞いて目が釘付けになったところを選んだら
一番仕事の少ない役割を引き当てれました。
もう、ホンマに助かりました。ありがとうございました^^
 
さて、本日イラストが到着しました。感想は…笑わないでくださいね。
あまりにイケメンすぎてマジ照れしてしまいました。
私、垂れ目+ツリ眉キャラに弱いんです。
お願い、こっちを見ないでくださいって感じです(どの角度から見ても目が合うんですけど^^;)
オトコマエは心臓に悪いです。ま、不細工でもガッカリですけど。
 
待ち受け画面にしようと写メを撮ってたら夫が「何してんねん?それ何?」と聞くんです。
スピ否定的な夫に何て説明したらイイか分からなくて「うーん…それは言えんな!」と濁したんですが
「わかったから、誰やねんそれ」と食い下がるので
「こないだの癒しスタジアムで描いてもらった私の中の人」と、正直に話しましたところ、
 
「…今日、晩飯なに?」
と、見事にスルーされてしまいました。
 
「ホンマにおるねんて!私の中にこの人が!^^;」って、一生懸命訴えたんですけど、
可哀想な人を見るような目で「はいはい」と笑いました。
あの憎らしい夫にも『中の人』が存在するって分からせてやりたいです。悔しかったです。
 
「カジュと一緒にインナーさんに会いに行こう〜お試しセッション」
もし、まだ募集してるのなら応募したいです。
「眼を開けていて、目の前にカジュが大体想像(妄想)できる方」
ここに引っかかりを感じてるんですけど、妄想してみます。だって、ホンマに会いたいんです。
 
スティーブくんと会えるようになるまで
根気よく頑張るつもりです^^ 

 
 
その愛があれば、時期がきたらきっとお会い出来ると思います〜。
K.Nさま、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ