【ラムーンさん(人魚)】
 
大変可憐な少女の人魚さん!
人間年齢では14歳くらいなんですが、お子さんもいたそうですv
 
顔を隠し気味で、うなだれた姿で現れたので、ちょっと心配になりました。
ラムーンさんが人見知りというのも、あったみたいですが・・・。
その意味が分かったのが・・・ご本人様のコチラの記事
・・・姿勢がそっくりずぎてびっくりいたしました。
 
ご自身と何の共通性もない・・・人魚に驚いておられましたが
セッション中・・・・思い返してみれば、ご本人さまが、刺し身が苦手なのことが判明。
 
まだごく少ない臨床なので断言は出来ませんが
以前の人魚のインナーさんの時にも、魚が食べられないというお話を聞きました。→コチラ
 
それにしても・・・人魚のインナーさんを描かせて頂いたのは
これで三人目なのですが、何故かまだ一度も、全身画を描く機会が訪れていません。(^^;)
 
鱗が大変そうですが・・・・・
10代には誰に頼まれるわけでもないのに、人魚を描いていましたし〜v
次回こそは!!(←好きなんかい)
 
パンダさんのご感想記事
ラムーンちゃんに会うレッスン記事
 
パンダさんのお姉さま・・・八千優さんスティーブさん)のご感想記事
 
※11月のイベントは兄弟姉妹祭りで・・・パンダ様姉妹を皮切りに
三組様もの兄弟姉妹様がセッションに来てくださいましたv(偶然?)
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ