【ハッサンさん(ガイド)】
 
ハッサンくんは、中東あたりの出身の18歳。(ちょっと童顔ですね)
 
彼の元に案内してくださったのは、インナーセルフのヴィッキさんです。
ハイヤーさんのもとまで連れて行ってくださった後・・・・・
 
ガイドさんの元へお願いしますって言ったのですが・・・
ヴィッキさんは、ご自身のインナースペースのいつもの庭に帰ってきて
花が咲き乱れる庭の中にある、いつものテーブルに座りってしまわれたのです。(笑)
 
「ガイドさんの元に案内してくださらなのですか?」と聞くと
「待ってったら来るさ」と言う感じのヴィッキさん。(笑)
どうも待ち合わせみたいです。
 
しばらくしたら、生垣からヒョコッと出てきたハッサンくんは、最初からテンションがMAXでした。(^^;
超明るく、軽くダンスをしてる勢い!
 
ご本人様が「このことのガイドさんを呼んで欲しい」と指定なさらなかったので
まず何のガイドさんかお聞きしてみたら「恋愛のガイド」さんでした。
 
「じゃ出会いをくれるのかな?」って聞いてみたらそれは管轄外らしく・・・
出会いはヴィッキさん(インナーセルフ)担当みたいでした。(笑)
(部門が細かいのねガイドさん・・・役所みたい・・・?)
 
彼は「恋愛を思い存分楽しむためのガイドさん」のようでした。
終始ダンスしながら「楽しく、いこうぜーイエ〜イv」みたいな感じ・・・(^^;
(確実に結婚向きではないガイドさんですな・・・苦笑)
 
後日ご本人様から、このセッションの数日後に、出会いがあったとお聞きしました。
なるほどそれで・・ハッサンさんをガイドさんに呼んでおいたのですね・・・・!!
用意万端ですねヴィッキさん!(拍手 ^ワ^/)
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ