【ツェーロさん(ハイヤーセルフ)】
 
ご案内してくださったインナーセルフはヴィッキさんです。
ステキな花がいっぱい咲き誇る庭園を(おもに薔薇)
ヴィッキさんは小脇にカジュを抱えテクテクと進みます。
 
左に曲がり、パステルグリーンの木戸を開けると
手入れされていない感じのうっそうとした木々が茂っていて
その向こうに塔が一本立っていました。
 
「上に向かうタイプのハイヤーさん訪問だわ〜」と思いながら
螺旋階段をくるくる上り・・・(なぜか上に行く時は螺旋に上がることも多いです)
四角い広場のような屋上に出ました。(ルーフテラスというのかな?)
 
屋上の石のふちにヴィッキさんは座り、ゆっくり休憩体制。
「ただ待つのですね・・・?」こっくりうなずくヴィッキさん。
 
しばらくボケ〜と待っていると、屋上の石畳に小さめの竜巻というか、風が渦巻き始めました。
「・・・・・?!」なんだかちょっと嫌な予感。
まさかこれハイヤーセルフさん・・・とか(^^;
 
ヴィッキさんに・・・聞くと・・・「ハイヤーセルフだと」コックリとうなずかれました。
顔がない・・・・似顔絵が描けないじゃん!!
ハイヤーは巨大なエネルギー体なんで・・・姿が無くてもまあ普通なんですが
 
竜巻だけ描いたら・・・ご本人様的は嫌だろうな〜。^^;;>
とろいうわけで「なんとか人間の姿になってください!」と、ご本人様と一緒に懇願しました。(笑)
 
すると足先と顔の部分だけ人間化してくださいました。
でも胴体は竜巻のままです、それに彼の動きは止まらず・・・
ずっと回っているハイヤーセルフさん。(爆)
 
顔描くときだけ「お願いですから一回だけ、止まってください・・・。」と言うと
シコ踏むみたいな形で足をバカッと開き、一生懸命じっと止まってくださいました。
 
クールな感じですが・・・実は可愛いツェーロさんでした。^ワ^
(ハイヤーセルフって最初の頃、結構無表情だけど、行動が異様に愛らしい時がある気がします)
 
ツェーロさんとの邂逅を終え、このままヴィッキさんの案内で、ガイドさんの訪問へ向かいました。
 
 
ご感想:T.H
今回も楽しい時間をありがとうございます^^
ハイヤーさん&ガイドさん訪問に加え、
ヴィッキの意外な過去にも驚かされ(衝撃でした)とっても楽しかったです♪
 
ツェーロさんが、お風呂の中に現れましたよ☆
浴槽の向こう側から顔を半分だけだして、じー・・・m(o_o)m
いろいろ風貌が妙だけど、かわいい♪ すごくしっくりくるんです(^^)
 
恋愛ガイドのハッサンも、本当に必要なガイドさんが
ちゃんと来てくれた感じがしました。 ハッサンありがとうv

 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ