【ヴィクトルさん(ロシア人)】
 
足元から見えてきたのは、とても現代的な革靴と紳士が着るような黒のスーツでした。
ただ、ちょっと驚いたのが、肩までかかる長めの金髪。
 
姿が完全に逆三角形だったので、性別は揺るぎませんでしたが
礼服姿なのに「え〜?長髪?!」っと思いました。
(少女漫画なら普通ですけど・・・・中世の騎士までなら長髪で違和感なしですけどね)
 
それと、インナーさんには珍しく、葉巻を吸っておられました。
(メガネの方も珍しいですが、タバコは初かも)
 
こんな姿です〜ってご本人様にスケッチをお見せしたら
ご本人様がおもむろに・・・
 
「風邪を引いたときとか・・・体が弱った時に
ベットの傍にスーツを着た、髪が長い、背が高い人が現れるんです」と話してくださいました。
 「髪が長いので、性別がイマイチ判別できなくて・・・あれってインナーさんだったんでしょうか?」
 
その上、ご本人様はまったく喫煙しないのに
お母様に「部屋にタバコの匂いがする!」と怒られるそうなのです。
インナーさんに聞いてみれば・・・それは全部自分だと言うお答え。
 
私はそれはもう、ビックリ。インナーセルフさんの自己主張の方法が・・・匂いとは
新しいパターンに感動しました。
 
ロシア貴族の彼は大層な大金持ちですv(言葉もフランス語よ)
花が大層お好きで、庭は生垣や花壇が素晴らしいです。
その中にテーブルセットをしつらえ、優雅にお茶v
 
名前のヒントも花でした。薔薇、ひまわり、桔梗の日本語の頭文字。
(ロシアに桔梗が有るとは知りませんでした・・・あるんです!)
 
さすがにイベント当日は、ロシア名の脳内ストックがなく・・・
家に帰ってロシアの男性名を調べつつ、遠隔で再訪してお名前は確かめました。
 
「ヴァヒキ」→「ヴィッキ」→その愛称から「ヴィクトル」という名前に。
どちらかと言うと「ヴィクトル」さんというより、「ヴィッキ」さん(愛称)と呼んで欲しいそうです。
 
彼は、お育ちも良く、背が高く、寡黙な美形で、(昔の三高みたい(苦笑))
私の印象では近寄り難く、威圧感があったのですが・・・
 
再訪時に、目にも留まらぬ速さで、カジュに花冠を編んでプレゼントしてくださいました。(画像コチラ
ステキなプレゼントにカジュ大喜び・・・イベント後、一週間以上被っていました。(^v^)
 
 
感想:T.H
イベント時は貴重な体験をさせていただき 本当にありがとうございます。
インナーさんの名前 ありがとうございます!
名前をヴィクトルさん 愛称をヴィッキさんというんですね。
 
ロシア語の表記も知りたかったので嬉しいです。 (キリル文字、可愛いですね…)
セッション後の帰り道、 ヴィッキさんが私のうしろを歩いてきて、隣でニッコリ笑ってくれたのが見えました!
 
ハッキリ見えたのは初めてで とても嬉しかったです。
似顔絵の特徴そっくりで すぐにインナーさんだと分かりました(*^^*)
 
とても楽しい時間を過ごせたこと ヴィッキさんと繋がるきっかけになったことを
本当に感謝しています。 ありがとうございます☆
 
P.S 再訪時、白い手袋でしたかー(期待を裏切らない貴族感ですね、笑)
お花に囲まれて花輪を作る乙女な一面もあるんですね 奥深いです。
いつかカジュちゃんのクルクルバレエを わたしも一緒に見てみたいものです(*・▽・*)♪
 
 
6月に再訪セッションを受けて頂いた時にも
ヴィッキさんは、またカジュの髪にお花を飾ってくださいました。(画像コチラ
いつもいつも、本当にありがとうございます!ヴィッキさんv
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ