【マクアさん(金星人)】
 
ガイドセッションですv案内して頂いたインナーセルフは紫堂さん
ハイヤーセルフさんのセッションの後、そのままガイドさんまで案内していだきました。
 
ハイヤーさんがおられたところからまた、銀色の広い廊下を通って帰ったのですが
左に分岐する道がありました。
 
番傘をさしながら紫堂さんがのん気に歩いている場所は
透明なチューブのようなところになってきました。
 
上も下もガラス張り!外に見えるのは宇宙空間です。
どこにたどり着くのだろう?といぶかしんでいたら・・・

その先に道を塞ぐように胡座をかいて座っている
真っ黒い全身スーツを着た人が居ました。ちょっと水中ダイバーのよう。
 
頭まで覆われた黒いピチッとスーツ。(上の絵の背後に描かれた鉛筆スケッチ参照)
口と鼻の部分だけがくりぬかれ肌が見えます。
頭の上ににはリレーの時に使うような棒が横にくくり付けられていました。
 
地球人観点からすると相当な不信人物っぽい格好です。(笑)
宇宙人だとしても、口と鼻だけくりぬいているのが・・・
息する部分だけ宇宙に晒してる?、意味がわからな〜い(爆笑)
 
「すんごい人が出てきたな〜っこのまま似顔絵描くのか〜顔がマスクだし
がっかりされるかも・・・でもどうしようもないしな〜〜(^^;」
 
困り果てながらも、彼にいろいろお質問していたら
何の前触れもなく、マクアさんが頭のマスク部分をベロンッと脱がれたのです。
出てきたお顔が美形で「ほっ」といたしました。(笑)
 
私が定義する「ガイドさん」は、ハイヤー、インナー、以外全部です。
インナーは自分が一番良いときの姿で出てくるみたいで、まだお年寄りは見た事がありません。

でもガイドさんは、時に美形でない方や、お年寄りも出てくることがあります。
(私のガイドさんも美形ばかりでは在りませんでした)
 
亡くなっている歴史的な人物や先祖霊たちが全員美形ってことは・・・ありえませんしね。
でも本当〜に、ふつうの方々までも、私たちを無償でガイドし助けてくださっていると考えると
ありがたい話ですv
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ