【紫堂さん(日本人)】
 
和風ハンサム〜な紫堂さんは役者さんです。
番傘を持って登場いたしました。
名前のヒントが拍子木・・・そこからどうやってこの名前にまでたどり着いたか
もう記憶がないです。(笑)
名前はすぽ〜んと解る人もいるのに、難しい時は大変です。^v^;

 
感想:S.O様
今日は、交流できた?!なご報告です!
昨日バイトの行きしなに、自転車のチェーンが外れてしまったのですヽ(´Д`;)
 
ノアゥ... 駅が近いところで外れたので、駐輪場まで押していき、取りあえずバイトに行きました。
帰りは、押して帰らないとイカンのかぁ〜と少し憂鬱気味で、 駐輪場から出る前に、
少しチェーンが直せないか触ったのですが、 上手くいかず、押して歩いてました。
 
家が近づいてきたときに、 このところ運動不足のうちを歩かせるためのインナーセルフの陰謀だ! と、
ふっと気づき、紫堂に聞いてみました。 私「これ、自分で直せるかな?」 紫堂:直せる
私「なんか道具要る?」 紫堂:要らない って感じになんとなく、
 
すんなり会話してた感じですw で、家に着いて、チェーンを直すべく、自転車の前にしゃがみ込み
紫堂直るって言ってたよねぇ〜?  と半信半疑で直し始めたら、
なんと5分もせずに、2〜3分で直せたのです(∩´∀`)∩ワーイ
なんかビックリな体験でした(*^。^*) 本当に出来た!!! って感じです(^w^)
 
信号に引っかかることが少なくなってきましたし、着実に交流が取れてるようです(^^♪
ただ、姿はなかなか・・・・ 早く出てきてよ〜 とRikoさんに描いて頂いた紫堂の絵にいつも言ってますがww
 
あ、それと、たまにイメージが出てくることがあるんですが
その時、ベロベロバァ、みたいなおどけた感じのが数回あったのですが
インナーさんは、そういう事もするものでしょうか?
 
なんだか、皆さんのインナーさんは、いつも冷静沈着なクールなイメージが多いような気がして・・・
 
それに、紫堂のイメージとかけ離れた感じなので、ただの妄想か、
本当に紫堂で、気分を明るくさせるためにおどけてるのか? とちょっと疑問に思っています。
 
早くRikoさんとカジュたんみたいに、いつも紫堂と交流していたいなぁと思います(・∀・)

 
ご報告ありがとうございますv
ピンチはチャンスとも言いますように、その出来事を通じて
インナーさんを感じやすくなる機会もあるみたいですね。
 
紫堂さんがべろべろば〜!?
彼には、ヒョーキンなところがあったということなのかしら?!
紫堂さんにはきっと「気分を変えろとか・・・意図があったのかもしれませんね(笑)
 
インナーさんが来訪者の私に見せるよそいきの顔と、ご本人様に見せる姿は、かなり違うと思います。
インナーさんの性格も、さまざまですし、日々付きき合っていく中で発見することも多いです。
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ