●過去世リーディング 【ストリクスさんの人生】
 


 
【ストリスクさんのスケッチリーディング
 
※カードは上のから見ていきます。
*この人生を象徴するカード(左上 最初のカード) 【悪魔】
*この人生から次にしたいと思ったことのカード(左下 最期のカード)【カ ップの7 ディボーチ(堕落)】
 
参考画像;ストリクスさんの人生模様.JPG
1段目 【カップ3】混沌とした気が渦巻く世界から生まれた彼。
【ワンド8】エネルギーが急速に拡散し、それぞれが突然変異的に集束し発現しました。
【ディスク9】彼は6人の精霊の中の一人として生み出され、物質世界に素晴らしい力をもたらしました。
身体を形成後、妖精界【月】に来た彼らは、妖精の仲間に出会い、女王に名前をもらいました【正義】。
 
2段目 【ソードキング】 ストリスクさんは人間世界に飛び出し、旅をします。場所はアヴァロン。
人間と精霊が自然に交流していた時代。そこで人間の勝者に出会いました。
 
【ワ ンドの6(勝利)】私には、絵の中にあるフェニックスのワンド部分ばかりが目に付き気になりました。
その理由が判るのは後ほどの、3段目の3枚目【ワンドのプリンス(赤い戦車の彼)】が
フェニックスの衣装で戦車に乗って出てきてからです。
彼に出会うことによって、ストリスクさんは人間同士の戦争に巻き込まれたようです【ディスク5】。
彼は勇敢に戦いますが(剣をもって戦ったそうです)【ワンド7】。
その後、戦いは一時休戦へ【ソード4】。
 
3段目 【ディスク8】休戦の中、彼はもっと生産的なこともの作りや、精霊(妖精)を守り育てる方向を見つけます。
戦争で傷んだ世界を静かに眺めている時【ディスクのクイーン】
フェニックスの衣装を来て戦車に乗った彼が、ストリクスさんを戦争に誘うためにまたやってきました 【ワンドプリンス】。
今回の戦いはストリクスさんに多大な失望をもたらしました。
 
【カップの5】 あまり感情的にならないストリクスさんに、唯一カップカード(感情のカード)が出たことからも そのショックが伺えます。
ストリスクさんは、論理的に考えて【ソード6】戦いの無意味さに 目覚めました。
 
4段目 ストリクスさんは月の世界、1段目4枚目で示される妖精の世界
【月】に戻りました【ワンド9】。
彼はそこでコツコツと実直に仲間を守ったり、新しい命を育てることにはげみます。【ディスクプリンス】。 そんな中、妖精界 に変化が・・・
【ディスク2】竜族が攻めてきたのです。 妖精界にも戦争がおこりました。【ソードプリンセス】。 竜ほどの力を持たない妖精達は、そこで籠城し追いつめられます。
【ディスク4】。 彼はそれを守って、死んでしましました。
【ソード10】破滅のカードなので、霧散というイメージです。
 
参考画像:最初と最期のカード.JPG *この人生を象徴するカード(左上)【悪魔】 彼の人生は戦い、守るものだったようです。
他人の悪魔(エゴ)に惑わされた面もあります。
トートタロットの【悪魔】は、子孫繁栄や生産性、実務能力の高さも表します。 彼の後半生は、妖精仲間の繁栄のために働き、戦った人生でした。
 
*この人生から次にしたいと思ったことのカード(右下)
【カップの7 ディボーチ(堕落)】 感情に溺れる、夢中になる、没入する、耽る等の意味のあるカードです。
全体的に、カップのカード(感情や愛を表すカード)が少なかった彼の一生。
とても優しい彼なのですが、自分の感情では動かず他人の感情を支援するために動き
【悪魔】 (それについても、いい面悪い面、両面があります) それによって失敗することもあったので・・・
生きていた頃はあまり自分の感情を中心に体験しなかった分 「今度は自分の感情生活を充実させたい、悲しみや喜びをたっぷりと体験したい」とのことです。  
 
※トート・タロットでのインナーセルフ過去世リーディングは
インナーセルフ初訪セッション後に行う再訪セッションです。
インナーセルフ初訪セッション前に、過去世リーディングだけを
行うことはしておりません。
使用 全カード

 
【T・H様:・モニターアンケートご感想】
こんにちは☆ リーディング結果ありがとうございました。
戦争に巻き込まれるとか意外でした、 もっと穏やかな感じかな?と思っていたので…(^o^;) 人
間の勝者って誰なのでしょうか?ちょっと気になりました。
人間と精霊が自然に交流していた時代って素敵ですね〜(^-^)
初回のリーディングで、ストリクスが妖精の幼生をねり飴みたいなもので風に乗せてるとありましたよ☆
私はそれを読んだとき、やきもちみたいな、少し寂しく思いました(笑)
ありがとうございました(^-^)