【ストリスクさん(森の精)】
 
日差しが降り注ぐ美しい森の中を、バレーダンサーのように踊り進む彼。
正体不明感がいっぱいの登場でした。(笑)
 
「人間にしてはおかしいし?精霊?正体が全然解らないなあ?」と
首をかしげていたのですが・・・
彼も同じく私達を見てかなり不信に思っていたようでで・・・
思わずカジュを抱き上げて「何だこれは?」と呟いていました。
(お互い・・・・・怪しさ100%(爆笑))
 
初回は不信な鳥と人間の二人に、まったく心を開くことも無く
踊り行ってしまった彼ですが・・・・二度目訪れた時は
カジュの羽の取り、手繋ぎ・・・親切に森の名所をを案内して下さいました。
これがまた素敵な所ばかり!
 
彼はいわゆる、現代では未確認生物の梟男といわれる存在らしいのです。
ストリクスさんは、成人男性大(1.7M〜2M)の白梟にも化けられます。
 
彼が言うには精霊の分類的には森の精・・・・「樹の気の精」だそうで
今の世界では、精霊も未確認生物とか言われるんだナ〜と思いました。
(ロマンが無い・・・いやあれも違うロマンなのかな〜?(笑))
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ