●過去世リーディング 【イブニルさんの人生】
 

※カードは下から見ていきます。
 (イブニルさんイラスト☆リーディング画像
下の左端の、はみ出ているカード
人生全体を象徴するカード:ディスクの8(ペンタクルスの8)
何かを大事に守るっている、慎重な人生設計
確かな技術力専門職を表すカードです。
【最期のカードと合わせて後ほど解釈します】
 
一段目 何か緊張や対立を含んだ家庭環境か
周りの状況が、対立、戦いを孕んだ環境のもとに生まれています。
女系の御祖母様的な頭首がいて、結束が硬い一族。
そこは固く守られていました。
4枚目の運命の輪、変転がおこり、紛争が起こりました
その争いのせいで彼の母上が亡くなります。
周りの部族との力関係の均衡が崩れます。
 
2段目

その後、外から来た男性によって
財産が巻きあげれれるような詐欺に合う感じか
財政が握られてしまう、恐怖と不安定な状況が続きます。
他の部族から調停者的な方が来て希望が生まれますが・・・
 
3段目 新たな支配が始まる感じで、守ってやるからという理由で
部族的には、何をしても自分たちの働いた富が巻き上げられるような
厳しい時期が続ききました。
(何故か彼の父上の話、影がありません)
10代の彼の一族の厳しい状況は、彼の内側に
交渉や駆け引きを、商売をうまくするには
どうすればいいのかの、学びをもたらします。
 
4段目 

やっと自立出来る大人になった彼は、住み慣れた土地から
出立します。自分たち一族の技術を外に売りに旅だったのです。
それは思わぬ富を生み、支配、搾取される生活から開放されます。
そしてイブニルさんは、奥さんをもらいました。
 
5段目

女系のパワー全開の商品(絨毯などの織物)を売り歩き
家族も出来、地盤がしっかりしてきて、幸せな日々が続きます。
売れ行きもよく、拡大、挑戦が続きます。
 
6段目

そんな中、自分の商売と全く反対の世界に居る人間に出会います
1枚目(隠者)仲間の怪我という事件を直してくれた呪術師です。
彼はこのスピリチャルな世界にとても惹かれました!!
(その感動を2枚目の「太陽」が象徴)
それは新たな感動で、扱う商品にも薬草が加わり
新規事業のお客や入手ルートの新規開拓を開始します。
 
7段目
その頃、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼の商才を、妬むものが現れます。
何らかの嫌がらせか、いちゃもんをふっかけられますが
裁判かの調停を行い、彼に理があると認められます。
ただ、ふっかけた人物は、腹がおさまらなかったのでしょう・・・
 
8段目
最愛のパートナー 彼の奥さんがさらわれ、殺されます。
ショックを受けた彼は、今までやっていたことがどうでも良くなり
放浪、虚しい日々を過ごします。
彼の消沈を見かねた女性が現れますが・・・
 
9段目
夫持ちの女性のようで、周りからその付き合いを反対されます。
イブニルさん的には、あまり積極的な気持ちがない状態なのですが
如何せん、奥さんを無くしたショックが大きすぎて
彼は状況に流されまくっているご様子です。(お酒にも溺れています)
女性は積極的で、イブニルさんを獲得するため離婚。
 
10段目
すったもんだあったあげく二人は結ばれ、家族になり大円団。
(二人の間には、お子さんはありませんでした)
彼の開拓した商売のルートで再び一族は繁栄し
イブニルさんは、天寿を全うされました。
 
人生のカードはここで終わりです。
 
 
最期に引くカードは、人生からの教訓、次の人生ではどうしたいか?
のカード
 
恋人:何よりパートナーシップを一番大事にする
 
最初のカードと合わせて読むと 
「何をおいてもパートナーは守る 今生では失わないぞという決意」
思い込み:商売(お金)のせいで、大事なものを失うかもしれない。
 
 
※トート・タロットでのインナーセルフ過去世リーディングは
インナーセルフ初訪セッション後に行う再訪セッションです。
インナーセルフ初訪セッション前に、過去世リーディングだけを
行うことはしておりません。
使用 全カード



 
【あやか様:・モニターアンケートご感想】
Q.セッション.時間について(長い、短い等)
長い時間、お付き合いくださりありがとうございました…!
やっぱりインナーさんへのセッションになると時間が長くなるのかなと、私も思いました。
それだけ本人(顕在意識としての私)に伝えたい事が多かったってことなんでしょうが笑
イブニル、恥ずかしいのか、セッション自体はOKと言いながらも直前になって
『断っていいんだぞ…』とか言ってたくせに!どんだけ語るねん!!て
内心面白おかしかったです笑

 
Q.更に、ここのポイントを知りたい、質問したい等ございましたか?
私はリーディングの時点でかなり詳しめだったので
とくに新たな質問は浮かびませんでした(^^ゞ
自分の人生とリンクする場面も多かったので
気持ちもなんとなく察せるところもあったし…笑
 
ただやっぱり、これから向かっていく未来と、この過去生の関連については
補足説明があってくれてよかったです♪
終わっている過去生を知って、今を生きている私が苦しみに囚われちゃうなんて
過去生を開示してくれた…私の今回の場合のイブニルの意図とは
本末転倒になっちゃうでしょうから(^_^)/

Q.なんらかの思い込みや気付き
これから自分に言い聞かせるアファーメーションのヒントが得れましたか?
はい♪ 今はまだ、これについて書こうとしたら混乱しちゃて上手く文章にできませんが 笑
確実に得られました^^☆彡 新呪文、唱えておきます 笑

 
Q.イラストリーディング以外に、インナーセルフの人生を知ることは
 何か意味があると感じられましたか?
まさかこんなに彼の人生の流れと自分の人生の流れ方とがリンクしているとは
思ってませんでした笑 質問の答えとしては、間違いなくYes.です。
まずは、『思い込みが過去の積み重ねから来ているということを
改めて認識することができた』ということ
(これはインナーさんを対象にしたセッションじゃなくても言えそうですね(^^ゞ)。
 
あと大きかったのは、インナーさんの、今生で癒したいポイントが分かってよかったです☆彡
私の場合、周りの盛り上がり具合と先生方からの後押しとで私『そろそろ…値をつける…?』
と提案しても イブニル『あぁ…うん…(乗り気じゃなさそう)』という彼の反応に混乱してたかつ
このことになると毎回身体が痛くなるのに心底困ってたので 汗
ここに関してのことが認識できて本当によかった…と思います☆彡

Q.セッション全体へのご感想
本当にありがとうございました〜♪ インナーさんと自分と、いろいろなところが関連してて
面白かったです♪ 今回の人生の相棒に、イブニルとコンビを組んだのはこーいうことかと
大納得 笑

Q.私のインナーセルフはどうして私のところに来たの? http://www.k4.dion.ne.jp/~a-kin/toppage/toppage.html
まさにこれです笑
イブニルには『過去なんて知らなくていいだろ』と言われてたけど
そんなこと言われたらもっと知りたくなるやん?←私の諦めの悪さに煮えを切らして
教えてくれたってのも、あるのかもなぁと思いました笑
セッション前、何度かハイヤーさんと話しに行くって出て行ってたし、
何かセッションに関して話しでもしてたのかなぁ?笑
それでも最後の足掻きとして、最初のマイク事件にイブニルが一枚噛んでる可能性 笑

(スカイプのマイクの具合が悪く、開始時聞こえにくくなりました)
彼の、大丈夫だと分かっているのに、それでもまだ底にある
『お金を貰えば、失うかもしれない』という恐怖。
新呪文『関係ない〜関係ない〜』&ボトルの指定B47もありましたので
その2つに助けも借りながら、地道に癒していきます、進んで行きます♪
これから進んでいく方向性に、彼の呪術に関する半端無いキラキラ具合(爆笑)と
癒やしたいポイントを改めて見ることが出来て、『この方向性でいいんだ…!』と
やっと思えました笑  私もかなり慎重派です笑
ここから私とイブニルの正念場や〜☆彡

 
ハイヤーセルフさんやインナーセルフさんと親しく暮らしつつ、スピリチュアルな観点から
カウンセリング&セッション(現在休業中)をしておられる、あやか様のブログ→コチラ