★あやか様ブログ感想記事
★過去世リーディング感想記事 @ A B

 
 
 
 
★あやか様ご感想
 
Rikoさん&カジュちゃん
 
こんにちは〜
先ほど、絵が届き、受け取りましたので連絡させていただきました。
ありがとうございました♪
 
絵、イブニルさんがかわいすぎてヤバいです笑
私が照れてるのかイブニルが照れてるのか分からないですけど、
しばらく恥ずかしくって絵を直視できませんでしたw
 
イブニル、こんなに笑うんだなー…と。
彼は『あああ俺のイメージがあああ』とか悶絶してますけど笑
こんな彼を見て、彼は彼なりに、ずっと私のお兄さんであろうとしてくれてたんかなと思いました♪笑
 
3回目の訪問での服装なんですが、これ、私の大好きなゲームの主人公とほとんど全く同じな服装
(形ほぼ一緒、色全く同じ笑)で、3度見4度見ぐらいしてしまいました笑
『幻想水滸伝U』という、戦争の中、志を同じくする仲間を集めつつ一軍一国のリーダーとして、成長していくRPGです。
 
(その主人公の画像を添付しておきますね)
びっくりしました。彼はニヤニヤしてます笑
 

 
彼がにこやかなのを見ると、私もすごく晴々しい気持ちになります♪
オーラソーマのくだりの、『色がきれいだ』ってのには笑いましたw
やっぱり何時でも直球な彼です笑
 
イブニルにも、『これからもよろしくな!』と言われたので、末永く付き合っていきます☆
セッション本当に、ありごとうございました♪

 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ