【ライオネルさん(ハイヤーセルフ)】
 
ライオネルさんの元に案内してくださったインナーさんはオプレールさんです。
彼は茶色の馬にのって現れ、私達をうしろに乗せてつれていってくださいました。
 
普通の茶色い馬さんだったので羽根も生えてないのうですが、途中から天を駆け
かなり遠い宇宙まで上昇(笑)馬さんの上昇力が限界を迎えたのか・・・
囲いの無いエレベーターが現れ更に上昇。
 
前に現れた眩しい白光の中に入ると
空中に浮かぶ大きな水たまりの真ん中から水が滝のように流れ出ていました。
 
そこから人間化して頂いたのがライオネルさんですv
透明感がある爽やかな水色の(ペールブルー)の髪と服が印象的でした。
 
髪は長いけど、胸は無いということを確認させていただきましたので、
男性体のハイヤーさんです。(笑)
 
ライオネルさんのお名前の経緯はブログ記事にUPしましたv→ブログ記事
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ