【オプレールさん(白ジプシー)】
 
オプレールさんは、15世紀ヨーロッパ(フランスやロシア〜東欧)をまわっていた
旅芸人一家の長男で、27歳の青年です。
 
白ジプシーってなんだと思いますか?
いわゆるロマ・・・ジプシーの起源はインドなので肌が浅黒いのが普通です。
ヨーロッパには白人でも流れて暮らしている方々がいたみたいで
イ二シェ(白ジプシー)といいます。
 
職業がら、得意なのはジャグリングとか手品v
なのでオプレールさんに、このポーズで描いて欲しいと言われましたv
 
カジュに膝枕して下さるような、やさしくすごく甘そうなお兄さんですが
顔に似合わず中身は、かなりしっかり世間をしっていて、かなり甘くない方です。
 
顔セッションでの新メニュー「2Lサイズ」での初めてのご注文だったのですが
「このポースにするためにこのサイズ選んでますか?」みたいな感じを受けました。
(15ミリ四方では、ちょっと厳しい構図です(笑))
 
皆様なんとなくですが、人間だろうな〜とか人間じゃない気がしてたという・・・ご感想をお聞きしていると
インナーセルフの無意識気的お知らせを感じつつ、メニュー選択しておられる場合も多いと感じています。


感想:なつ様

絵画届きました〜^^*
やーん、 めちゃめちゃ男前&好みですやんw
嬉しくてにまにましています。
 
鑑定してくれた日に 夢の中で こんな感じのにーちゃんと
プレ交換してた様な気がします(笑) (周りがキラキラした飾りの中で。)
 
オプさんみたいに、ちゃんと 良い意味で線引き出来る様になりたいな…と
常日頃思っていたところです^^ >
 
オプさんのイラストの赤い夕焼け私も気になっていたところです。。 >
(なんか知らないけど『とぉーき、やーまにひーはおちてー♪』と歌ってましたw)
 
こんな細かいとこまでキレイに >書いてくれて…(*v.v)。ありがとうございます。
(遠くから見たら、目が生き生きしてて、 >私の目がとまってしまいます。。)
 
今日は寒い中買い出しに行きながら オプさんの事を考えてました。
旅芸人って、めちゃめちゃ大変だったろうな…って。
 
あと、うちの相方(家族と呼んでいるw)さんが
絵とインナーさんにすごく興味示してて(笑)
絵にも感動してて、『これ、私のインナーさんなんだよ』って 言ったら
『すごーい!!(ノ゚ο゚)ノ』って。
 
相方さんのインナーさんも調べて欲しいとこだけど(笑)
(絶世の美女とかだったら嫉妬しそうな私・・・w美女好きなんでw)
縁と機会が有って、ビビビって来たら、お願いしますね^^*
 
あと、RIKOさんの感じるオプさんの内面が 相方の性格に似てる気がします。
(今はしてませんが、手品とか好きだったし。。^^;)
 
色々言いたいことはありますが、、 長くなるのでこの辺で…。
美しい絵と鑑定ありがとうございました。^^
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ