【ミャーディスさん(ハイヤーセルフ)】
 
ミャーディスさんのところに案内してくださったのはインナーセルフのゴードンさんです。
 
ゴードンさんは、背も高くガッチリタイプでムキムキのローマの剣闘士なのですが
ハイヤーさんの所に向かうために出てきた乗り物が
遊園地にあるような、可愛いトロッコ列車でしたv
その上、中空に浮いています。(^^;;
 
ゴードンさんは後部座(小さな箱)にギュウギュウになりながらも搭乗。
蛇行する列車・・・小さな箱に座った彼の身体の大半が支えられていません。
自慢の筋肉のお陰で、素晴らしいバランスを保ちつつ
これも子供サイズっぽい天井が低いトンネルを幾つか抜け
ちゃんと頭もぶつけず、ついに駅に到着!
 
日本の田舎の駅みたいな簡素な駅を降りると
そこは白い砂浜で・・・海が開けていて素晴らしい眺めです。
(時代設定や雰囲気が、まったく統一も脈絡ない・・・(爆笑))
 
彼女は海の向こうから吹く風に乗ってフワ〜〜とやって来られました。
ゴードンさんは彼女を肩に小鳥のように止まらせていました。
相当軽い感じ・・・v
その様は、姫を守る騎士みたいで絵になる光景でしたv
 
2014年4月5日京都交流会にて、描かせていただきました。
ランチ処の個室のライトが黄色かったところで撮影しちゃったので
いつもより色がうまく出ませんが
ミャーディスさんの髪は銀色で服も白ですv
 
 
天色様のブログにて、ご感想記事を書いて頂きました。→コチラ
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ